wn

オリジナル人妻&JKモノ中心のサークル「wn(だぶりゅーえぬ)」のサイトです。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

FF

ティファコアラベビー5&レス

コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(8/5 追記)
生意気娘ちゃん、レビューどもでっす(n‘∀‘)η゚
ってことで、ようやく反響が・・
いやー、いまいち反響が無かったもんで、、DL数も
続編出すって言った手前、どうしようかと思ってましたが(おぃ
これで出すのは決定ですね・・来年の後半あたり間に合うかしら、、
内容はまだ決めてないんですが(おぃ
いきなり電車でちかーんプレイから始まるところまではイメージが
あるんですけど(汗)
とりあえず、サイトでつなぎっていうか、続編が出るまで何枚か
描こうと思ってます
(8/4 追記)
お友達サークル「73号坑道」様新作ご紹介です
Lilitales -リリテイルズ- 
すんごい売れてる(,,゚Д゚)うちの何年分かを2日で・・
(8/1追記)
女子アナではTBSの桝田アナが好きでした・・
今は日テレのミトちゃんに癒されます(n‘∀‘)η゚
という訳で、ベビー5ちゃんUPほーーい(=゚ω゚)ノ
↓クリック
baby501
次回作こころちゃんと、次々回作美沙さん下書きちらり
1508010315080101
15080102
(7/31 追記)
美沙さん、特徴が爆乳、ややぽっちゃりなんすよね(・ω<)
やや、ナミさんこころちゃんよりはお肉が付いてる感じ
中盤は私服チェンジ、後半はお風呂だから2日間になりますね
(7/30 追記)
下着は本番の時外そうかな、美沙さん(・ω・)
乳揺れの時に邪魔になるんで
(7/29 追記)
梓ちゃんの髪の色、昔の色を引っ張ってきて修正しておきました(汗)
15072901
(7/28 追記)
こころちゃんのパイズリシーンが足りないかと思って1枚下書き
15072801
(7/27 追記)
若干寂しくなってきましたが、塗りのほう開始しました
15072701
梓ちゃん、昔の見たら結構エロいですね(ぉ
↓という訳で、興味ある方は見ておくとより楽しめるかも・・
アイドルハメられ記 筆おろしさせてくれるMカップアイドルこころ
(7/22 追記)
コアラちゃんほーーーい(n‘∀‘)η゚
↓クリック
koara01
美沙さんのほう、下書き公開するのは早すぎなのですが
チャラ男3人と、和食レストランの店員(^^;
150722011507220215072203
ストーリーは頂いたのを元に描いてますが、微妙に変更箇所もあります
とにかく今までと違ってストーリーに凝ってるのですが(汗)
エロ以外の部分は極力短めにサクサクと(汗)
必ずエロいコマは全ページに入るようにしてますんで・・
寝取られラブロマンスみたいな感じになっとります
(7/21 追記)
ティファたんほーい(n‘∀‘)η゚
↓クリック
tifa06tifa06_1
tifa06_2tifa06_3
次回作ペン入れ中です
1507140115071402
1507140315071404
1507140515071406
↓ちと早いですが、美沙さん設定画
15071407
髪型をウェーブな感じにイメチェンしてみました
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(8/5 追記レスあり)続きを読む

ティフサクラUPレス

コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(7/5 追記)
DMM様にて新作販売開始されました、よろしくお願いします
↓クリック
同人ダウンロード [wn] の【ビキニでズボズボセックス漬け美尻若妻NTRゆいな】
拍手ありがとうございます(`・ω・´)シャキーン
新作のほうDLsite様にて予告が出ました
→こちら
ナミさんまたそのうちUPします
こころちゃん&梓ちゃんもそろそろ下書き少しUP予定

完成しました!
拍手が2日間0件、、くううう(涙)
(6/30 追記)
という訳で、前に描いておいたサクラたんUP
↓クリック
sakura11sakura11_1
(6/29 追記)
祝FF7リメイク決定!ってことでティファっぱい
↓クリック
tifa05
これは次回作の表紙絵にしようとしてボツにしたやつが
もったいなかったのでティファに改造して描いてみました(^^;
次回作、塗りはあとちょいです
最後のほうは髪がほどけます
1506270115062702
1506270315062704
DMM様にて20%OFFセール実施中のようです
今がチャンスかも・・
↓クリックでサークル作品一覧に飛びます
同人ダウンロード 
新作のほう、よろしくお願いします
↓クリックで飛びます
同人ダウンロード [wn] の【生意気な彼女が寝取られてセックス中毒になるまで】
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(6/30 追記レスあり)
続きを読む

ルイーダ&ライトニング&レス

コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(3/18 追記)
2、3もリメイクしたかったけど諦めます、くうううう(ノД`)
ということで、考えたんですが
2の唯菜さんで続編というのはどうでしょうか、衣装はビキニ
これなら2、3の要素もあるし満足してもらえるのではないかと
(・ω<)チラリ
あと、ビキニならずっとビキニのままがいいかとか
2Pがいいとか3Pがいいとか何か希望があればお願いします
(3/17 追記)
次回作チアガールコスにしちゃいましたYO!
(3/15 追記)
次回作はなんとお><初の続き物になります
前編後編となる予定
既にオチの部分を下書きしました、むむぅ!?的な感じ
あと彼氏もチラっと出ます、ラブラブのままです(^^;
後編は夏頃になると思うので、夏服とビキニとか
という訳で、
話は変わって、VITAのデジモン買ってみました、評判良かったので..
これはっ!?スンゲー面白いです(^^
このシリーズやった事なかったので凄い新鮮です
育成システムがなかなか面白い、中毒性が高いです
そして、女主人公ちゃんがエロ可愛い!これは重要です(ぉ
張りのあるおっぱい、ウエストのくびれ、ヒップライン
やっぱりこういうボディラインじゃないと萌えません
ライトニングさんミコッテ服UPしました(=゚ω゚)ノ
↓クリック
lightning05
次回作、生意気娘なので今までと違って、最後まで心は屈さないで
おねだりもほぼ無し、という感じにしてみようかと
でも体は求めちゃう..表情で表現してみまつ
オチもいつもとは違う感じで..
新作の大き目の紹介画像です↓クリック
w_sayu
(3/10 追記)
ルイーダさんパイズリ大サービス(n‘∀‘)η゚
↓クリック
luida01luida01_1
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(3/17 追記レスあり)続きを読む

ナミさん&ティファ&レス

(9/7 追記)
ナミすわぁん追加
次回作、塗り苦戦中..遅れると思います
次回作変身ヒロイン、色合いはこんな感じに
14090301
やはりピンクが一番しっくりきました
次回作のほう、ペン入れやっと終わりました!
お友達サークル様新作ご紹介です
裏橋様、THOR様の新作です(*'ω'*)
母をお持ち帰りするエロ息子  戦乱無双
レビューありがとうございます(≧∇≦)ノ彡>ramunabeさん
ビンカン潮吹き娘
ティファたん追加↓クリック
tifa04
ティファたんといえば、うちのオリジナルキャラこころちゃん
筆おろしさせてくれるMカップアイドルこころ 
これは好きなネタだったんですがいまいち伸びなかった
続編は断念しましたが
こころちゃんが一番エロかった、という方がいらっしゃるので
こころちゃんで何かまた描くかもしれません
若妻さんになったこころちゃんとか、JK時代とか
あと、ともみちゃん
オッサンに寝取られる彼女ともみ
こちらは久々のヒットとなりましたので、何か続編を考えたいところ
いつになるか分かりませんが
ナミすわぁん追加↓クリック
nami61
暑中おナミパイ申し上げます(n‘∀‘)η゚
↓クリック
nami60
という訳で、どうなんでしょうか分かりません><
新作のほうお楽しみ頂けましたでしょうかね
感想来ないかしら(*'ω'*)
次回作のほうがなんと!下書きは佳境に入っています
複数人プレイで2穴責めと3穴同時発射とかも入れました
媚薬で放置されておねだりとかも
後半は全裸でタイマンかな
1408150114081502
14081503
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(9/1 追記レスあり)続きを読む

ライトニングさんUP&レス

(1/21追記)
DLさんレビューのほう、ありがとうございます(≧∇≦)ノ彡
>黒狐さん、おやぶんさん
 ビンカン潮吹き娘 マネージャーさん発情中 寝取られる美尻若妻捜査官さつき さおりのエンコー日記 痴漢に欲情して寝取られる若妻あいり 制服痴漢中毒
コメントのほうありがとうございました(n‘∀‘)η゚
色々と描きたいのが出てきたので今年はもう予定がほぼ
決まったような、、
ローライズ若妻さん、ナミさんぽい若妻さん
ビキニナンパモノ、変身ヒロイン
リクルートスーツ、バニーさん、ブルマ
この辺から選択していこうかなと思いますが
あと、昨日ふと思い付いたネタがあるんですけど、、
透明人間系のネタです( ゚∀゚)σ
ま、そのまんまでもいいんですけど・・
何か魔法のメガネみたいのとか付けてると
目の前に好きな子が見える、とか( ゚∀゚)σ
それがリアルな世界とつながってて、触れる事ができるとか
もちろん挿入もできちゃう( ゚∀゚)σ
そこで思い付くシチュエーションといえば・・
授業中にモミモミとか、トイレで・・とか、寝てる最中に・・とか
しかし、描くのが大変そうだ、、くううううう><
寝取られ要素も入れたらいいかもしんない
(1/20追記)
ビキニ系は描きやすいので今年中には1つ描きたいところ(* >ω<)=3
(1/19追記)
文字入れのほう、60%ぐらいです
という訳で、そろそろ完成しますが、
次どうしますかね、ホント><
TACKTさん、重力ピエ朗さん(* >ω<)=3
くううううう><
何かあれば今のうちに、、
にしてもナミさん可愛すぎて生きるのがツライですな
ナミさんっぽい若妻さんとかダメすかね、、
DLさんレビューのほう、どもどもです(*'ω'*)>あなはいむさん
 さおりのエンコー日記
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ライトニングinシャワー(n‘∀‘)η゚
↓クリック
lightning04
長年かかって先日FF13よーやくクリアいたしました
おそっ( >д<)
12章あたりからライトさんスタメンから外してたのは内緒です
性能が微妙すぎて( >д<)

DMM様で50%&20%OFFセール中のようです
1月16日~1月30日まで
うちも出展しておりますYO!(=゚ω゚)ノ
増税前におひとつ(* >ω<)=3
 同人ダウンロード 同人ダウンロード
次回作のほう、塗りのほう完了しました!
ぜぇぜぇ・・
011601011602
という訳で
この時期確定申告があって忙しい><
年々年収が減ってて(´・ω・`)ショボーン
がんばっていかなあかんなぁと思う訳ですが
若妻さんのほうどうしますかね><

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(1/20 追記レスあり)続きを読む

リュック漫画&レス

昔描いたFF10リュックの漫画UPしました(=゚ω゚)ノ
今と全然絵柄が違って恥ずかしいですが(* >ω<)=3
まぁこれが原点みたいなものなので..
これに似た部分が多いのが、最近出した女戦士ちゃんのやつなので
よろしくお願いしますm(_  _)m
女戦士モノ、また描きたいと思ってるんで、、もうちょいDL数伸びれば
寝取られ女戦士ミルク DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト [wn] の【寝取られ女戦士ミルク】
リュック漫画です↓ 
0001020304050607
0809101112131415
1617181920212223
242526omake01omake02omake03omake04omake05

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください続きを読む

ティファUP&レス

リク絵、ティファもみUPしました、おっぱい( ゚∀゚o彡°
DDFFのほうの公式絵を参考にしたので
微妙に変わったかも
tifa03
(5/23追記)
ちとログインできなくて追記レス遅れました><
新作のほう、デジケさんとDMMさんで販売開始されました
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト [wn] の【寝取られる若妻達テニス編】
DLさんのほうがメンテの関係で少し遅れてます
何もなければ24日になるかと・・

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
 (5/23追記レスあり)続きを読む
サークルプロフィール
はじめに
★禁止事項★
当サイトは18歳未満閲覧禁止です。同人作品及びサイト内の画像、文章の無断転載禁止です。
作品一覧
サークル作品一覧
バナークリックで各販売店様の
サークル作品一覧に飛びます
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

同人ダウンロード

wnの作品一覧

★最新作★
各バナーで販売店様に飛びます
ボクの巨乳ママが目の前で

同人ダウンロード

[wn] の【ボクの巨乳ママが目の前で】
お知らせ
★バージョンアップ情報★
【寝取られ人妻エージェント】
JPG形式に文字なし差分追加しました。再ダウンロードをお願いします。
ご紹介
同人ダウンロード

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

超銀河船団∞ -INFINITY- - 戦闘機×美少女「超銀河船団∞ -INFINITY-」!
ランキング

サークル情報
azuki_p

管理人: あずき
サイト名: wn
URL: http://wn.b.dlsite.net/
バナー:サイトの左上にあります
人妻&JKモノ中心です
↓詳しい情報はこちら
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メール&拍手
■メールフォーム
同人についてご意見ご要望
ネタのご提供など
個別にメールで返信が欲しい方は
こちらでお願いします
→メールフォーム
または
e-mail:
wnmomo765★gmail.com
★→@

pixivでも可
フォローお願いします
↓クリックで飛びます
p_mamo

■拍手(お礼CGあり)
気に入ったらポチっと
やる気UPします(=゚ω゚)ノ
(返信は基本的にしません)


★イラスト閲覧方法★
カテゴリからイラストを選択か
タグクラウドからお好きな項目を選んでクリックしてください
↓↓↓
ギャラリー
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
お友達サークル作品
シスター転落売春物語 淫魔領リヴィオラ Lilitales -リリテイルズ-
喰魔の女 ハメられた新人OL 俺の人生 スーパーイージーモード
月別アーカイブ
おススメ作品




同人ダウンロード
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog