コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(3/4 追記)
あとちょいで完成ですが、寂しくなってきますた
くううううう><

(2/28 追記)
七つの大罪エリザベスちゃんもみもみ(n‘∀‘)η゚
↓クリック
elizabeth01
(2/23 追記)
なあんとお><1は若妻さん名前が付いて無い・・思ったら
よく見たら付いてました(滝汗)「沙優(さゆ)」さんでした
最近おもろいの何かありましたか><ってことで
七つの大罪を読み始めました

(2/22 追記)
塗り終わりました、ぜぇぜぇ・・
15022104
という訳で、あとは文字入れです、台詞もほとんど変わりそう
最近どうですか><ってことで、
TOZ一応クリアしたんですけど、別に感想はいいですか(´・ω・`)

(2/21 追記)
次回作塗りはあと1枚です
1502210215022101
中盤からもう別物って感じになってますが、面影のある構図があったり
1を知ってる方ならニヤリとできると思います(^^;
2のリメイクをやるかどうかは、まだ未定
彼女系のほう、中盤はジャージブルマコスにしました
15022103
ローターをあそこに入れたまま挿入、とかにチャレンジしようかと(^^;

(2/16 追記)
若妻寝取られ記2もリメイクしようと思いましたが、やめときますかね
リアクションも無いことですし(泣)
普通に新キャラで新作のほうがよさそう
とりあえず、やる気ゲージが回復するまで冬眠しまつ

(2/14 追記)
18号さんUP(n‘∀‘)η゚
18061806_1
次回作、塗りのほうは後半です
1502140115021402
1502140315021404
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(3/3 追記レスあり)続きを読む