wn

オリジナル人妻&JKモノ中心のサークル「wn(だぶりゅーえぬ)」のサイトです。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.

ワンピース(ナミさん以外)

新作販売開始

新作のほう販売開始されました、よろしくお願いしますm(_ _)m
↓クリック
 DMM[wn] の【ビッチ先輩浮気むさぼりセックス】
↓クリック 大き目の紹介画像です
bsenpai
(11/24 追記)
★DLsite様にて新作予告が出ました→こちら
文字入れ終わったどおおぉ・・ぜぇぜぇ
ということであと一息、、ぐったり
(11/16 追記)
くうううう><ってことで、中盤まで塗り完了しますた
1711160117111602
1711160317111605
どうも何を描いていいか分からなくなってきたので
過去のコメントを少し見返して、要望などまとめてみましたが
濡れ透けシャツ
おねショタ
若妻じじい
背徳感たっぷり
不本意ながらズルズル
請われながら受け身になりつつ
旦那が家にいながら旦那の友人に
旦那に未練がない、ヒロインが不幸になるは×
人妻+ブルマ
リンパマッサージ
ビキニ、エロ下着
裸パジャマ
この辺かな・・なるべく常連様の要望に合ったもので描きたいので
次々回作のアイドルちゃんのほうがエロ下着のようなビキニになってますな
背徳感って事で、ちと変更して序盤に旦那とのシーンを入れようと思ってます
眠ったままから途中で起きて最後までいくかと、、
で、やっぱり不幸になるのが後味悪いってのが同感なので、
オチは安心してくださいってことで、、
しおんさんのほうが、具体案でもらったのがあるんですけど
やはり逆寝取られのが難しそうな、、ってことで
誘惑系より背徳感のほうが良さそうな気がするんですけどね
うまくミックスできないかな、、
(11/8 追記)
という訳でナミさんロビンちゃんハーレムセックスです
↓クリック
nami97
こちらの真央さん莉穂さんバージョンは以下略
17110801
(11/7 追記修正)
くううう><ってことで、次回作塗り前半終わりました
1711070217110703
17110704
ナミさんのYシャツのやつが好評だったのでもう一枚下書き
17110701
さてJKモノはホント、新作のビッチ先輩が最後になるかもです
規制が厳しくなってきたので、、
(11/4 追記)
という訳でナミさんビキニ追加です
↓クリック
nami96
しおんさんバージョンは以下略
17110401
しおんさん、ちと目の色も変えてみましたけどどうかな、、
(11/3 追記)
メール返信しました(14:25頃)
(11/1 追記)
くううう><ってことで、常連様ひとり戻ってきてくれて一安心^^
同人の感想までくれる方は貴重なのでいつも気にかけてますYO!
アイドルちゃんのほうちと不安でしたが楽しみと言ってくれると
ありがたいです、やる気UPしますた^^
アイドルハメられ記もかなり古いけど、人によってはかなり
上位に入ってるんだなぁと思うと嬉しいですね
(10/31 追記)
くうう><ってことで、塗りを開始しています
1710300117103002
アイドルちゃんのほうもチラリと
1710300317103004

17103005

(10/24 追記)
という訳で、ナミさんロビンちゃんお風呂です
↓クリック
nami95
(10/21 追記)
追記:メール1件返信しました、ありがとうございます!(15:50頃)
(10/17 追記修正)
ナミさんビキニ追加です
↓クリック
nami94
こちらの若妻さんバージョンは以下略
17101701
(10/13 追記)
という訳でナミさん睡眠パイズリです(過去絵リメイク)
↓クリック
nami32
若妻さんバージョンは以下略
17101301
(10/11 追記)
うれしいコメントどうもです(`・ω・´)シャキーン
↓クリック ナミさんUPしますた(過去絵リメイク)
nami21
(10/2 追記)
くううう><ってことでナミさんUPです(過去絵リメイク)
↓クリック
nami11
この絵の真央さんバージョンは以下略
17093002
(9/29 追記)
おぉ、常連様がまたひとり戻ってきてくれたので嬉しいです^^
次回作真央さん下書きのほうはあとちょい
(9/28 追記)
久々にはじめましての方から感想メール、ありがとうございます!
気力ゲージも徐々に回復してきますた
(9/27 追記)
次回作真央さん、後半はもみもみとミルク吸い多いです^^;
(9/26 追記)
DLさん20%ポイント還元、DMMさん20%OFFセール中ですよぉ
ってことで、新作のほうエロく描けてると思うんでぜひ、、
あとで800円に戻しちゃうかもなんで、お早めに・・
次回作真央さん笑顔でバック突きなど描いてみました
17092501
(9/25 追記)
(追記)メール1件返信しました(10:40頃)
どうも、お待たせしましたm(_ _)m
感想お待ちしております
次回作真央さんのほう、後半やはり髪型を変える事にしました
1709220117092202
17092203

ティファコアラベビー5&レス

コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(8/5 追記)
生意気娘ちゃん、レビューどもでっす(n‘∀‘)η゚
ってことで、ようやく反響が・・
いやー、いまいち反響が無かったもんで、、DL数も
続編出すって言った手前、どうしようかと思ってましたが(おぃ
これで出すのは決定ですね・・来年の後半あたり間に合うかしら、、
内容はまだ決めてないんですが(おぃ
いきなり電車でちかーんプレイから始まるところまではイメージが
あるんですけど(汗)
とりあえず、サイトでつなぎっていうか、続編が出るまで何枚か
描こうと思ってます
(8/4 追記)
お友達サークル「73号坑道」様新作ご紹介です
Lilitales -リリテイルズ- 
すんごい売れてる(,,゚Д゚)うちの何年分かを2日で・・
(8/1追記)
女子アナではTBSの桝田アナが好きでした・・
今は日テレのミトちゃんに癒されます(n‘∀‘)η゚
という訳で、ベビー5ちゃんUPほーーい(=゚ω゚)ノ
↓クリック
baby501
次回作こころちゃんと、次々回作美沙さん下書きちらり
1508010315080101
15080102
(7/31 追記)
美沙さん、特徴が爆乳、ややぽっちゃりなんすよね(・ω<)
やや、ナミさんこころちゃんよりはお肉が付いてる感じ
中盤は私服チェンジ、後半はお風呂だから2日間になりますね
(7/30 追記)
下着は本番の時外そうかな、美沙さん(・ω・)
乳揺れの時に邪魔になるんで
(7/29 追記)
梓ちゃんの髪の色、昔の色を引っ張ってきて修正しておきました(汗)
15072901
(7/28 追記)
こころちゃんのパイズリシーンが足りないかと思って1枚下書き
15072801
(7/27 追記)
若干寂しくなってきましたが、塗りのほう開始しました
15072701
梓ちゃん、昔の見たら結構エロいですね(ぉ
↓という訳で、興味ある方は見ておくとより楽しめるかも・・
アイドルハメられ記 筆おろしさせてくれるMカップアイドルこころ
(7/22 追記)
コアラちゃんほーーーい(n‘∀‘)η゚
↓クリック
koara01
美沙さんのほう、下書き公開するのは早すぎなのですが
チャラ男3人と、和食レストランの店員(^^;
150722011507220215072203
ストーリーは頂いたのを元に描いてますが、微妙に変更箇所もあります
とにかく今までと違ってストーリーに凝ってるのですが(汗)
エロ以外の部分は極力短めにサクサクと(汗)
必ずエロいコマは全ページに入るようにしてますんで・・
寝取られラブロマンスみたいな感じになっとります
(7/21 追記)
ティファたんほーい(n‘∀‘)η゚
↓クリック
tifa06tifa06_1
tifa06_2tifa06_3
次回作ペン入れ中です
1507140115071402
1507140315071404
1507140515071406
↓ちと早いですが、美沙さん設定画
15071407
髪型をウェーブな感じにイメチェンしてみました
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(8/5 追記レスあり)続きを読む

葦月伊織&ロビンUP&レス

コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(1/29 追記)
ロビンちゃんラブラブ座位追加(n‘∀‘)η゚
↓クリック
robin07robin07_1
DLsite様にて予告開始されました
→こちら
次回作若妻さん、塗り開始しました
若干色合いを変えてます
15012701
ロビンちゃんぱい(n‘∀‘)η゚
↓クリック
robin06
アイズの葦月伊織ちゃんもみもみ(n‘∀‘)η゚
iori01
アイズといえばやはり尻なので尻も描きました
次回作若妻さん、下書き終わってます
こちらも今回は尻にこだわってみました(^^
↓新作のほう販売開始されました
同人ダウンロード [wn] の【催眠調教で寝取られる元アイドル若妻こころ】
↓DMM様で20%OFFセール中!クリックで作品一覧に飛びます
同人ダウンロード

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(1/27 追記レスあり)続きを読む

ナミペローナUP&レス

(7/10追記)
どもです
ナミさんビキニひゃっほう!
↓クリック
こちら過去絵37のリメイクになります
nami37
(7/9追記)
次回作、W若妻さん、男のほうが3人いまして
入り乱れてやりまくりな感じになとります
それぞれ特徴を持たせましたのでちとご紹介
140710011407100214071003
3人とも巨根で絶倫
左側、先輩でアレのサイズ超特大、ドS
真ん中、パイズリマニア、アレのサイズ特大
右側、テクニシャン、アレのサイズ大

ペローナちゃん初おっぱい(n‘∀‘)η゚
↓クリック
perona01
次回作、塗りは中盤です
1407070114070702
関係無いけど、PSの中古でバスタードのRPGみたいの
400円で売ってたので買ってみましたが、良く出来てますな
バスタードと言えば最初のほうエロかったなぁと思って
思わず1、2巻ブクオフで100円で買って読んだら
スライム責めは今見てもエロかった( ゚∀゚)σ
という訳で、
ナミさんでスライム責めとか描いてみたいところ(ノ∀\*)キャ
変身ヒロインのほう、下書き最初だけしましたが
両手縛られて、脚も天井から引っ張ってみたいな感じで
そのままハメられちゃうシーン描きますんで
お楽しみに

コメントどもです(`・ω・´)シャキーン
ナミさん好きかもん!
7月3日ナミすわぁん誕生日おめでとうございます(n‘∀‘)η゚
かーらーのー2穴責め中出し(=゚ω゚)ノ
↓クリック
nami55nami55_1
用意してた訳じゃないんですが、たまたまこんな絵に(^^;
次回作、塗りのほうは前半終わったあたりです
1407030114070302
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(7/13 追記レスあり)続きを読む

ロビンUP&レス

ロビンちゃん後ろからモミモミ(n‘∀‘)η゚
↓クリック
robin05
という訳で、次回作のほう塗り開始しております
うちは基本28枚、ぎっちりみっちりエロになっとりますので
その点はご安心ください(=゚ω゚)ノ
あとは絵と内容が好みなら(´-`)
私もユーザーなのでたまに買うんですけど
最近結構外してる(--;
サンプル画像とDL数だけで判断はできませんな、、
紹介文
これ重要(・ω・)ノ
ゲームのほうは鉄拳TT2をちょっとがんばってみようかと
まぁボコボコですけど(--;
ニーナとみはるで1勝しかできないのは私です(^^;
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(5/2 追記レスあり)
続きを読む

ハンコックUP&レス

(3/19 追記)
ハンコック様尻コキUPしました(* >ω<)=3
一応過去絵のリメイク(略
↓クリック
boa02boa02_1
ちと疲れが出ました(´・ω・`)
ハンコック様UPしました(* >ω<)=3
一応過去絵のリメイクになっとります
↓クリック
boa01
うちのアマゾネスもおひとつ如何でしょうか(* >ω<)=3
寝取られが苦手でもおぱーい好きなら楽しめるかと(*´д`*)
これを機に寝取られに目覚めるかも(=゚ω゚)ノ
 
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト [wn] の【寝取られ女戦士ミルク】

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください続きを読む

次回作下書き&ロビンUP&レス

作品コメントどもです(`・ω・´)シャキーン
という訳で、寒さで参ってますが
次回作のほう、下書きは佳境に入ってます
テニスウェアまできますた(* >ω<)=3
タイマンでガッツリと3Pとバランスよく
入れてるつもりです
022501022502
022503022504
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(2/26追記)
今週のJUMPのロビンちゃんがエロ可愛いすぎたので
我慢できずに描いてしまいました
過去絵も1枚ちょっとだけ修正です(* >ω<)=3
↓クリック
robin04robin04_1
robin03robin03_1

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください続きを読む
サークルプロフィール
はじめに
★禁止事項★
当サイトは18歳未満閲覧禁止です。同人作品及びサイト内の画像、文章の無断転載禁止です。
作品一覧
サークル作品一覧
バナークリックで各販売店様の
サークル作品一覧に飛びます
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMM

wnの作品一覧

★最新作★
各バナーで販売店様に飛びます
ビッチ先輩浮気むさぼりセックス

DMM

[wn] の【ビッチ先輩浮気むさぼりセックス】
お知らせ
★バージョンアップ情報★
【寝取られ人妻エージェント】
JPG形式に文字なし差分追加しました。再ダウンロードをお願いします。
ご紹介
同人ダウンロード

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

にじよめ - 二元美少女専門ブラウザゲーム&ソーシャルゲーム
ランキング
サークル情報
azuki_p

管理人: あずき
サイト名: wn
URL: http://wn.b.dlsite.net/
バナー:サイトの左上にあります
人妻&JKモノ中心です
↓詳しい情報はこちら
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
メール&拍手
■メールフォーム
同人についてご意見ご要望
ネタのご提供など
個別にメールで返信が欲しい方は
こちらでお願いします
→メールフォーム
または
e-mail:
wnmomo765★gmail.com
★→@

pixivでも可
フォローお願いします
↓クリックで飛びます
p_mamo

■拍手(お礼CGあり)
気に入ったらポチっと
やる気UPします(=゚ω゚)ノ
(返信は基本的にしません)


★イラスト閲覧方法★
カテゴリからイラストを選択か
タグクラウドからお好きな項目を選んでクリックしてください
↓↓↓
ギャラリー
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
  • 新作販売開始
お友達サークル作品
シスター転落売春物語 淫魔領リヴィオラ Lilitales -リリテイルズ-
喰魔の女 ハメられた新人OL 俺の人生 スーパーイージーモード
月別アーカイブ
おススメ作品




同人ダウンロード
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog