コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(6/6 追記)
やっぱり差分入れると読みづらいのが難点ですな..
という訳で、いつも通りでいきまつ
んんんんんナミすわぁんビキニパイズリほーーい
↓クリック
nami43nami43_1
こちらは過去絵のリメイクになります
昔販売終了した、サイトのイラスト集と初期の作品集のやつを
また出して欲しい、というのがあったのですが
終了した作品はもう登録する事は無いのでご了承ください
でも、ナミさん、18号さん、Rioたん、あたりはほとんど
リメイクして載せてますんで、いらないんじゃないかな・・
その他の色々なキャラはまぁ、、
初期の作品は、もう恥ずかしくて、、今と絵がまったく違うし
サイトで、こちらは過去絵のリメイクです、と言ってる時は
古いほうの絵は消していますのでご注意を..
(5/30 追記)
ナミさんビキニUPやっふうううううう(=゚ω゚)ノ
↓クリック
nami76
次回作ペン入れは10枚ぐらい
(5/26 追記)
下書き終わったどおー、ぜぇぜぇ・・
右はボツの表紙
1505260115052602
(5/25 追記)
次回作ビキニ若妻さん、下書きはあと6枚ぐらい
とにかく今回はバックと後ろからもみもみを
これでもかと入れましたので(^^;
電話のシーンはかなーり力入れました
最初から最後まで、ビキニオンリー、ずっと付けたままなので
ビキニ好きには満足してもらえると思います
1505240115052402
1505240415052405
1505240615052407
15052408
(5/20 追記)
ブレイブルーのマコトもみもみUP(n‘∀‘)η゚
↓クリック
makoto_nanaya01
(5/19 追記)
メールフォーム返信しました
こころちゃん&梓ちゃん、2人でなんとか進めてみますかね..
とりあえず、設定画を描いてみました
15051901
お友達サークル、裏橋様の新作ご紹介です
人妻(n‘∀‘)η゚
旦那の留守中 甥に寝取られる人妻サキ 
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(6/1 追記レスあり)続きを読む