ガルガンティアのベローズさん描いてみますた(=゚ω゚)ノ
↓クリック
bellows01
アニメのほう1回見たけど、ほとんど登場しなかった( >д<)
さて
税金高すぎ、くうううううう><
どうしたもんですかね、どうしようもありません><
ってことで、とてもじゃないけど何とかシェフの店には行けませんな(´-`)
このうえ消費税上げられたら生きて行けるかしら( >д<)
次回作のほう、ペン入れは80%ぐらいです
何か宣伝力が足りないな、というのは分かってるんですが
ピクシブぐらいしか無いし
とりあえず、話題のあるアニメキャラとかを描いてみようかと
うちの作品がツボに入る方が、世の中にまだまだ
いるかもしんないですからね(=゚ω゚)ノ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(6/25 追記)
ベローズさん、いつもと大して評価も閲覧数も変わらんかったヽ(´ー`)ノ
何かいつもと違うキャラを描けば新たな扉が開かれるかと思ったんですが
考えが甘すぎますな...ですよねー(´-`)
というわけで、やっぱり自分の好きなキャラだけ描こうっと(・ω・)ノ