エヴァのアスカたん後ろからモミモミ(n‘∀‘)η゚
↓クリック
s_asuka01
いつもお世話になってる方のリクですが
アスカとか初めて描いた気がしますが
どうなんですかね、分かりません><
ってことで、え、早く同人のほう作れって(* >ω<)=3
いやー同人は物凄く神経使うので、1枚が限界速度ですね
ホンマに、、
本日のボツカット↓
050701
こっちが修正したほう↓
050702
最近は何かシンプルなゲームがやりたくて
またDQ123をちょいやったりしましたが
もう20年以上経ってるのにやりたくなるって凄いと思いますね
最近のゲームで、20年後もやりたくなるようなのが
ありますかって話(´-`)
DQ1は物凄い名作だと思うんですがねホント(=゚ω゚)ノ

(5/11 追記)
コメントは続きを読むのほうにまとめることにしました
見やすくなるかと
(5/12 追記)
リク絵そのうちUPできそうです、気長にお待ちを(^^;

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(5/12追記レスあり)続きを読む