コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
新作のほう販売開始されました、よろしくお願いしますm(_ _)m
↓クリック
 DMM[wn] の【ビッチ先輩浮気むさぼりセックス】
↓クリック 大き目の紹介画像です
bsenpai
(11/26 追記)
★DLsite様にて新作予告が出ました→こちら
(11/16 追記)
くうううう><ってことで、中盤まで塗り完了しますた
1711160117111602
1711160317111605
どうも何を描いていいか分からなくなってきたので
過去のコメントを少し見返して、要望などまとめてみましたが
濡れ透けシャツ
おねショタ
若妻じじい
背徳感たっぷり
不本意ながらズルズル
請われながら受け身になりつつ
旦那が家にいながら旦那の友人に
旦那に未練がない、ヒロインが不幸になるは×
人妻+ブルマ
リンパマッサージ
ビキニ、エロ下着
裸パジャマ
この辺かな・・なるべく常連様の要望に合ったもので描きたいので
次々回作のアイドルちゃんのほうがエロ下着のようなビキニになってますな
背徳感って事で、ちと変更して序盤に旦那とのシーンを入れようと思ってます
眠ったままから途中で起きて最後までいくかと、、
で、やっぱり不幸になるのが後味悪いってのが同感なので、
オチは安心してくださいってことで、、
しおんさんのほうが、具体案でもらったのがあるんですけど
やはり逆寝取られのが難しそうな、、ってことで
誘惑系より背徳感のほうが良さそうな気がするんですけどね
うまくミックスできないかな、、
(11/8 追記)
という訳でナミさんロビンちゃんハーレムセックスです
↓クリック
nami97
こちらの真央さん莉穂さんバージョンは以下略
17110801
(11/7 追記修正)
くううう><ってことで、次回作塗り前半終わりました
1711070217110703
17110704
ナミさんのYシャツのやつが好評だったのでもう一枚下書き
17110701
さてJKモノはホント、新作のビッチ先輩が最後になるかもです
規制が厳しくなってきたので、、
(11/4 追記)
という訳でナミさんビキニ追加です
↓クリック
nami96
しおんさんバージョンは以下略
17110401
しおんさん、ちと目の色も変えてみましたけどどうかな、、
(11/3 追記)
メール返信しました(14:25頃)
(11/1 追記)
くううう><ってことで、常連様ひとり戻ってきてくれて一安心^^
同人の感想までくれる方は貴重なのでいつも気にかけてますYO!
アイドルちゃんのほうちと不安でしたが楽しみと言ってくれると
ありがたいです、やる気UPしますた^^
アイドルハメられ記もかなり古いけど、人によってはかなり
上位に入ってるんだなぁと思うと嬉しいですね
(10/31 追記)
くうう><ってことで、塗りを開始しています
1710300117103002
アイドルちゃんのほうもチラリと
1710300317103004

17103005

(10/24 追記)
という訳で、ナミさんロビンちゃんお風呂です
↓クリック
nami95
(10/21 追記)
追記:メール1件返信しました、ありがとうございます!(15:50頃)
(10/17 追記修正)
ナミさんビキニ追加です
↓クリック
nami94
こちらの若妻さんバージョンは以下略
17101701
(10/13 追記)
という訳でナミさん睡眠パイズリです(過去絵リメイク)
↓クリック
nami32
若妻さんバージョンは以下略
17101301
(10/11 追記)
うれしいコメントどうもです(`・ω・´)シャキーン
↓クリック ナミさんUPしますた(過去絵リメイク)
nami21
(10/2 追記)
くううう><ってことでナミさんUPです(過去絵リメイク)
↓クリック
nami11
この絵の真央さんバージョンは以下略
17093002
(9/29 追記)
おぉ、常連様がまたひとり戻ってきてくれたので嬉しいです^^
次回作真央さん下書きのほうはあとちょい
(9/28 追記)
久々にはじめましての方から感想メール、ありがとうございます!
気力ゲージも徐々に回復してきますた
(9/27 追記)
次回作真央さん、後半はもみもみとミルク吸い多いです^^;
(9/26 追記)
DLさん20%ポイント還元、DMMさん20%OFFセール中ですよぉ
ってことで、新作のほうエロく描けてると思うんでぜひ、、
あとで800円に戻しちゃうかもなんで、お早めに・・
次回作真央さん笑顔でバック突きなど描いてみました
17092501
(9/25 追記)
(追記)メール1件返信しました(10:40頃)
どうも、お待たせしましたm(_ _)m
感想お待ちしております
次回作真央さんのほう、後半やはり髪型を変える事にしました
1709220117092202
17092203