クリック 新作のほう販売開始されました、よろしくお願いします
 DMM[wn] の【ボクの巨乳ママが目の前で】
↓クリック 大き目の紹介画像です
bokumama
(9/15 追記)
↓少し時間が空いたので、1枚追加しました
17091301
バックから思いっ切り突かれるシーンから中出しを追加
このあと頭を掴んでお掃除フェラさせちゃいます^^
(9/10 追記)
ナミさんこの前の続きUPです(過去絵リメイク)
nami20
真央さんバージョンは以下略
17091001
過去絵が見当たらなかったですね、いつのまにか消してたみたい
(9/8 追記修正)
文字入れのほうは半分ぐらい
17090801
今回はずっとポニーテールでええんですかいのう(´・ω・`)
(9/4 追記)
次回作塗り終わりました、ぜぇぜぇ・・
1709040117090402
17090403
(9/3 追記)
追記:DQ11ハーレムUPしました
↓クリック
martina03
真央さんのほう、莉穂さんと二人同時シーン
ふたりが重なってその間に挿入という構図描きました
ここは予定より1枚多くして気合が入ってます
(9/1 追記修正)
ナミさんUPしました(過去絵リメイク)
↓クリック
nami53
こちらのJKちゃんバージョンは以下略
17090101
次回作塗りはあと一息です
ま、とりあえず22日までは出さないと思うんで、真央さん下書きを
先にやるかな、、二人同時シーンもあとちょいですし
(8/29 追記)
次回作塗りはあと7枚ぐらい
1708280117082802
真央さんのほう、莉穂さんと同時シーンいい感じになってると
思うんですが、直ぐ消すかもしれないけどチラっと
1708280317082804
(8/21 追記)
追記:ナミさんビキニUPです(過去絵リメイク)
nami33
↓クリック
↓次回作チラリと
1708210217082104
17082103
メールフォーム1件返信しました(9:00頃)
感想が来るとやっぱりやる気がでますな
おっぱいマッサージいいかも^^
(8/17 追記修正)
という訳で、マルティナちゃんもみもみ
↓クリック
martina02
次回作JK春日奈胡桃ちゃんのほうチラリと
1708130217081304
17081303
真央さんのほう、莉穂さんとWパイズリ下書きしました^^
さすがにまだお見せしませんが^^;
(8/10 追記修正)
JKちゃんタイトル、巨乳バレー部ビッチ先輩浮気むさぼりセックス
ってどうかな
ナミさんの正常位、すっかり忘れてましたがもともと先に
描いてて同人でオマケで追加したのでUPしておきます
恭子さんバージョンは同人で見てね(・ω<)
↓クリック
nami93nami93_1
(8/8 追記)
次回作ちらりと
1708070117080702
(8/6 追記)
マルティナさんUP
↓クリック
martina01
真央さんバージョンは以下略
17080501
(8/4 追記)
JKちゃん表情がイマイチだったので、少し描き直しました
↓クリック
kurumi02
(8/1 追記)
DLsite様の夏のセール、途中参加しました、10%ですが
↓作品一覧に飛びます
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
(7/30 追記修正)
んんんナミすわぁん尻コキ追加です
nami92nami92_1
例によって真央さんバージョンは以下略
17073003
(7/24 追記修正)
くうううう><ってことで、考えましたが、やはり真央さんメインのを
もう1作作るかな、と
途中で少し莉穂さんが出てきて二人のシーンを何枚か入れるかも
ま、あくまでメインは真央さんで話を進める感じ
という訳で、ちと考えましたが、流れとしては、
まず既にえーくんとラブラブ状態なので家に招かれて
裸エプロンでサービスしてくれて、そのままセックス
その後、莉穂さん登場で、手コキやらパイズリされてる所に
真央さんが浮気はダメェ!ってことで乱入してきて二人でWパイズリとか
で、莉穂さんがお詫びに浮気旅行をセッティングしてくれて
ビーチでリゾートホテルでビキニでセックス
という感じでどうかな
1707240117072402
(7/22 追記)
ナミさんブルマ尻コキ下書きしたんでそのうち、、真央さんバージョンも
(7/18 追記修正)
追記:んんんナミさんブルマUPです
↓クリック
nami91
例によってアイドルちゃん以下略
17071801
アイドルちゃん、名前はやっぱり「みかん」かな
ブログ見に来てくれる方に特別に真央さんバージョンをプレゼント!
↓クリック
mao06
(7/12 追記)
メールフォーム返信しました(5:30頃)
コメントのほう多々ありがとうございます!
常連様のコメントが一番癒されますな・・・
(7/11 追記)
追記:ナミさんビキニ追加です(過去絵リメイク)
↓クリック
nami18
(7/10 追記)
コメントありがたいです(=゚ω゚)ノ
寝取られ要素をプラスするとなるとそれがいいと思います
(7/7 追記修正)
レビューの件、DMM様に問い合わせたら
規約違反って事で削除されました、、くうう><
(7/4 追記)
ナミさんビキニハメUPです(過去絵リメイク)
nami13nami13_1
↓クリック ナミさんパイズリUPです(過去絵リメイク)
nami12nami12_1
くうううう><ってことで、さっそく感想のほうありがとうございます!
喜んでもらえたようでほっと一息、、紫外線気を付けます><