コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(12/25 追記レスあり)
(12/31 追記)
メールフォーム1件返信しました(14:10頃)
(12/30 追記)
今年最後の更新です、彩花ちゃんUP
↓クリック
ayaka12
今年もお世話になりました、皆様良いお年を・・
若妻の誘惑、的なのがいいのかなぁと思いますが・・
新シリーズは新キャラになります
美沙さん3部作よろしくお願いします
夫の寝てる間にズボズボ種付け温泉NTRみさ 夫に隠れてズボズボセックス漬けバカンスNTRみさ 美巨乳若妻セレブ欲情ベロチューセックスNTRみさ 
彩花ちゃんシリーズ
生意気な彼女が寝取られてセックス中毒になるまで2 生意気な彼女が寝取られてセックス中毒になるまで 完熟エロママが娘の前で汁だく濃厚セックスNTR
(12/28 追記修正)
彩花ちゃん表紙絵予定
16122801
(12/25 追記修正)
彩花ちゃんのほうはペン入れ後半あたりです
1612250116122502
16122503
(12/23 追記修正)
真央さんチャイナ服パンチラUP
↓クリック
mao04
(12/22 追記)
追記:メールフォーム1件返信しました
(12/18 追記)
さわってもいいのよ
16121701
真央さんのほうはラブラブ甘え系で、また今までにないような
感じになるかと思います
(12/16 追記)
彩花ちゃん&こころちゃんパンチラUPです
↓クリック
ayaka11
(12/15 追記)
真央さんのほう、前編後編に分けて出そうかなぁと思うんですが
如何でしょうか・・童貞学生くんとのラブラブな感じを2作品に分けて
まだ下書き2枚ですが、ちらっと見せちゃいます
1612150116121502
(12/13 追記)
コメント色々どうもです(ノД`)
こんな幸せな事ないですね、ホント、、がんばんなきゃぁ
(12/12 追記)
追記:メールフォーム1件返信しました(13:20頃)
くうううってことで、お騒がせしてスミマセン
(12/10 追記まとめ)
■ブログ内のゲーム感想について
ゲームのついてちょっとブログで書いたところ
批判的なコメントが届きました
これについてどう対処したらよいか皆様に
ご意見を聞いてみたところ、
■相手にしない事、気にしない事、スルーする事
■クレームを付けるだけの人よりファンの方の意見を聞く
■ゲームの感想ぐらい問題無い
etc..
など、多数頂きました、ありがとうございますm(_ _)m
今後はゲームの感想など問題無いと思ったことは
普通に書いていきます
(12/4 追記)
ナミさんお誘いパンチラUP(過去絵リメイク)
↓クリック
nami17
次回作彩花ちゃん下書きチラリと
1612020116120203
1612020416120202
(11/30 追記)
んんんナミすわぁんビキニUP
↓クリック
nami88
これは美沙さん新作であとがきでボツで載せていたのを
ナミさんにして描き直したものです^^;
もったいないとのご意見頂いたので、せっかくなので描いてみました
言われなかったら放置していた所です、ありがとうございます
こちら新作同人の大き目の紹介画像です
↓クリック
o_misa

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
 (12/25 追記レスあり)
(12/25 追記レス)
>真央さんとチャイナ、両方とも大好きな私にはたまりません。
>素晴らしいクリスマスプレゼントをいただきました。
>次の真央さんの作品、とても楽しみです。
どもども、 匿名希望さん、こんにちわ!
喜んでもらえたみたいで私も嬉しいですヨ!
真央さんのほう、彩花ちゃんの次なのでまだ先ですが
気長にお待ちを・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(12/22 追記レス)
>しばらく覗いてなかったら、真央さん五部作だと……!
>すごく楽しみにしてます!
>先生のご都合もあるでしょうからあんまり強く言えませんが、
>いつの日か、五部作構想の実現を心待ちしております。
>とりあえず前後編の二部作まで全裸待機ですね(*゚∀゚)=3 ムッハー
ども、匿名希望さん、こんにちわ!
あらまっ!5部作希望でしたか^^
まだ先の事なので分かりませんが、いいネタなので
引っ張れそうな気がしまして^^;
莉穂さんとかの回があっても面白いかなぁとか
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(11/27 追記レス)
>ズキさん,お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
>ようやくこれたら新作2本貯まってました(笑)
>今回の一番はりほ・みさ共にパイズリシーンでした!
>個人的にはパイズリしながらキスをする「パイチュー」
>をいつか描いて頂ければと思います(ノ∀`)
>彩花ちゃん痴漢ありとのことなので今から楽しみに
>しておりますm(_ _)m
どもども、TACKTさん、お久しぶりです!!
なああんと、2本お買い上げありがとうございますm(_ _)m
パイチュー、たまに描く時ありますけど^^;
この前だとナミさんのとか、、同人のほうもどこかで描いたような
また今度、言って貰えればどこかで入れますんで、、
彩花ちゃん、チカーン2回あって力入れましたんでお楽しみ!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(11/24 追記レス)
>温泉みさ、購入させて頂きました。
>なんだろう、美沙さんのドジっ子属性(?)が
>癖になりそうです(^^;次回作も楽しみにしてみます。
>個人的には彩花の再登板を超希望!!次回作楽しみ!
どもども、通りすがりさん、こんにちわ!
お買い上げありがとうございます!!
いつもホント、感謝です!!
美沙さん、確かにドジっ子ですね(^^;
次回作、彩花ちゃんの続編になっておりますんで><
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>新作発売開始おめでとうございます
>浴衣美人いいですね~!
>秋と言えば旅行、旅行と言えば温泉、温泉と
>言えば浴衣ですなッ by
どもども、裏橋さん、こんにちわ!
この時期、温泉ネタのNTR結構他でもありますね(汗
あまり深く考えずに描いてましたけど(^^;
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(11/23 追記レス)
>待ちに待ってた温泉編キター(≧∇≦)
>発売開始おめでとうござます。じっくり堪能させて頂きます!
どもMCさん、こんにちわ!
フォーム感想いつもありがとうございます!
堪能して頂けてほっと一息、、