コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(5/9追記レスあり)
(5/11追記)
新作、「清楚お嬢様種付けカフェでビッチ覚醒」のほうが
DMM様とDiGiket様で販売開始されています!
↓クリック
同人ダウンロード [wn] の【清楚お嬢様種付けカフェでビッチ覚醒】
DLsite様は明日予定です
ちと腰痛が悪化して動けません^^;
(5/9 追記)
DLsite様にて予告が出ています
→こちら
(5/6 追記)
DLさんレビューありがとうございます!
主人よりイイの
(5/5 追記)
んんんナミすわぁんモミモミ空島修行編追加
↓クリック
nami87
次回作文字入れ終わったどぉー・・ぜぇぜぇ
ながーーい!(ぉ
ここからが問題なんですが、ぐったりしてます、、
(5/4 追記)
GWの30%OFFセール、うちも下の3作品登録しています
↓クリック
 寝取られ女戦士ミルク 綺麗な巨乳ビッチお姉さんと濃厚接吻揉みまくりSEX 空手娘催眠調教きろく
DMM様も同じ作品で登録しています
↓クリックで作品一覧に飛びます
同人ダウンロード 
さて、文字入れ後半です
控えめのつもりが結構入れちゃいましたな、、
温泉のは美沙さんでいいかもしれませんな、、
とりあえず、穂花ママンの次は莉穂さんかな
(5/2 追記)
ネタ提供ありがとうございます
(4/30 追記)
塗りおわったどーーぜぇぜぇ・・
(4/29 追記)
ナミさん追加
↓クリック
nami27
次回作、塗りは明日には終わりそう
1604280116042802
↑ボツにしようと思ったのも塗りましたので^^;
伝票に中出しされた回数が書いてあるという演出です
ママンのほうも、今の所いい感じに下書き出来てると思いますんで、、
ストーリー案頂いて非常にありがたく描いております
(4/25 追記)
ナミさんネコミミビキニほーーーい
↓クリック
nami16
こちら、過去絵16番のリメイクです、ほぼ原形無いですが(汗)
次回作、塗りも佳境に入ってます
1604250116042502
1604250316042504
(4/18 追記)
次回作ウェイトレスちゃんチラリと
1604170116041702
16041703
(4/16 追記)
ニュースに釘付けですが、みなさん大丈夫ですかね、、
常連様心配だなぁ、、
(4/12 追記)
次回作ウェイトレスちゃんひたすら塗り中です
1604120616041201
ハチミツとクリームに媚薬が入っていたり・・
(4/10 追記)
穂花ママン裸エプロンUP(=゚ω゚)ノ
↓クリック
honoka02
(4/7 追記)
次回作ペン入れやっと終わりました、ぜぇぜぇ..
ペン入れしたらまたちょっと雰囲気変わったかと
(4/2 追記)
ペン入れのほうは中盤あたり
ウェイトレスちゃん(姫華)私服オナニーUP
↓クリック
himeka01
新シリーズですが、ノリノリ多人数プレイがメインかと思います
CG集なのでそっちのほうが見栄えがしそう
(3/26 追記)
JS彩花ちゃんUP(n‘∀‘)η゚
↓クリック
ayaka07
(3/25 追記)
次回作ウェイトレスちゃんなのですが、ストーリーがちゃんと無いと
ダメなんじゃないかと不安になってきたので、設定を決める事にしました
女の子は、有名私立大学に通う清楚なお嬢様、という設定で、
男性経験は無いが実はHな事が大好きで、沢山の男性に
囲まれて犯される妄想をしながら毎日オナニーしている、という感じ
ある日、Hなサービスをするバイトをしてみませんか?とメールが着て
好奇心でやってみる事に..
↓清楚な女子大生の格好
16032501
(3/22 追記)
↓こんなのもチラリと
16032105
(3/21 追記)
下書きとりあえず終わりました、ぜぇぜぇ..
1603210216032104
(3/20 追記)
メール1件返信しました(12:55頃)
ウェイトレスちゃん下書きあと3枚ぐらい
↓本日のボツ原画
16032001
何がダメなんでしょうかね、、よく分かりません^^;
(3/14 追記)
彩花ちゃんママンUP
↓クリック
honoka01
彩花ちゃんは小5ぐらい
ママンは穂花(ほのか)さんでいいかな..
ウェイトレスちゃんのほうをチラリ
1603140216031403
クリーム付けてパイズリとか^^;
(3/13 追記)
メール1件返信しました(12:50頃)
彩花ちゃんママンのほう、ストーリーが固まったような..
彩花ちゃんはまだ小学生ぐらいにしようと思ってます
彩花ちゃん目線でストーリーを進めるのが面白そう
相手の男は複数人登場させようかと..
舞台は家の中に限定したほうが良い気がしています
なので、相手は隣のおっさん、近所の大学生
訪問販売員、とか..
雰囲気ですが、暗くならないような感じで
ママンはおっとり天然系かな
(3/11 追記)
メール1件返信しました(13:55頃)
感想ありがとうございます!
DMM様レビューもありがとうございます!
大き目の紹介画像です↓クリック
v_misa
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(5/9 追記レスあり)
(5/9 追記レス)
>せ・・・清楚なおぜうさまがビッチビチ・・・だと・・・!?
>ズキさんお久しぶりです,とうとう花粉症になって
>しまいましたorz この新作は非常に楽しみです,
>発売が待ち遠しい(ノ´∀`*)
おお!!TACKTさん!お久しぶりです(≧∇≦)ノ彡
心配しておりましたヨ(´;ω;`)
楽しみと言って貰えてうれしいです!!
次回作、あとは登録するだけなんでもうしばらくお待ちを・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(5/6 追記レス)
>ナミさん可愛いです!ロングも好きだけど、ショートカットの
>方が元気な感じで好きだったなぁとしみじみ、、
どもども!
確かにショートナミさん元気で可愛いですよね~(*'ω'*)
ロングは色っぽさがたまりませんね(^p^)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>こんばんは
>文字入れ、お疲れさまです。
>そして、ナミさんキター!^^
>ナイスバディーですな。そして、胸が柔らかそう><
>爺さん代わってw揉まれて、感じて顔赤くしててと可愛いですね
>それでは、失礼します。
どもども、アキラさん、こんにちわ!
ナミすわあん、やっと描けました^^;
いやー、じじいに揉まれるシチュってエロいですよね( ゚∀゚)σ
ダイのマトリフとかDBの亀仙人とか(´-`)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(4/30 追記レス)
>こんばんは
>ナミさん、髪をかき上げて色っぽいですね。そして見事な
>ダイナマイトバディー^^水着とってポローンとさしてオパーイ
>を見たいッス>w<同人の塗りお疲れさまです。伝票に回数って
>エッチぃ演出ですね。それでは、失礼します。
ども、アキラさん、こんにちわ!
ナミさん、手配書のやつを意識してリメイクしてみました^^
昔のより上半身アップだけにして強調しています
同人のほう背景はあんまり凝れなかったのでアイテムで
演出しました(汗
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(4/28 追記レス)
>どうもご無沙汰しております! PCやる人が減ったかどうかは
>わかりませんが画面サイズとかもありますし、同人作品はスマホ
>よりもPCで…という人のほうがまだ多いと思います。
>ただ受ける作品とそうでない作品には「時代の流れ」みたいなもの
>があると思いますので、その流れを読んで色んなジャンルの作品を
>作っていくのが大事なのかもしれませんね~(自分も次回作以降は
>少し考えていくつもりです) そしてママンCG集、大いに期待
>しております!( ´ ▽` )ノ
ども、ふたみさん、こんにちわ!
最近はPC操作ができない若者が増えたとどこかで見ました><
若者のPC離れが進んでいるのは間違いないかと思います
デスクトップPCが家庭から消える日も遠くないような、、
タブレットとか大きいしネットするだけなら十分なのかも
ゲームも据え置き機はもう壊滅状態ですし(涙)
スマホのアプリのほうが儲かる、となれば、
エロ同人市場もそっちへ全部移行する可能性は十分ある思います
CG集や漫画が無くなったら、もう諦めて違う道探すしか
無いでしょうね、、
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(4/26 追記レス)
>こんばんは ナミさん可愛いッス。んー、胸もお尻も
>モニュモニュしたいとです。ゲームの回線エラーは困りますよね。
>いつからか切断されるとペナルティーか切断する人ですよのような
>表示が出てしまいうようになりましたが、行為でもなく、相手が
>切ってもこっちも影響あるのはどうにかして欲しいですよね。
>それでは、失礼します。
どもども、アキラさん、こんにちわ!
ナミさん感想どもどもでっす(≧∇≦)ノ彡
切断は、したほうだけペナルティにしてもらわないとホント
困りますね、、1回でもカウントされると蹴られるかもしれないし
何となくやる気が失せています--;
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(4/24 追記レス)
>こんばんは
>鼻血心配ですね。血圧が上がるとしてもなぜですかね。
>粘膜が弱くなっているとかですかね?
>耳鼻科などで見てもらった方がいいかもですね。
>リメイクナミさん楽しみにしています。レベッカとかも見てみたいです^^
>嫌、私がレベッカ気に入ってるだけなのですがw 忙しく、体調も
>心配ですので、気にせず休みを優先させてください。
>それでは、失礼します。
ども、アキラさん、こんにちわ!
鼻血、血圧確かにそうなんですよね
カップラーメンばっかりになってくると、、
耳鼻科1回行ったんですけど、薬が出て終わりでした
出ても直ぐ止まるから、変な病気じゃないとは思うんですが
レベッカ、確かにいいですね^^
機会があれば、、
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(4/21 追記レス)
>こんばんは、あずきさん。作業、お疲れさまです。
>休憩や休みを取るなどしてくださいね。ハンターやビィトの作者の
>ように長期描けない状態になってはたまりませんしね。
>それでは、失礼します。
どもども、アキラさん、こんにちわ!
こちらでもコメントありがとうございます(n‘∀‘)η゚
体が確かに無理が効かなくなってきました^^;
あちこち痛いですが、がんばりますっ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(4/4 追記レス)
>ヒロインがハードな妄想しながらのオナニーシーンいいですねっ
>大人しい見た目と裏腹にエロに積極的って素敵
ども、裏橋さん、こんにちわ!
このキャラはあえて黒髪で清楚な感じにしたので
ギャップがいいかな、と思ってこんな設定にしました(=゚ω゚)ノ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(3/27 追記レス)
>○学5年でこの下半身の肉付きはやばいでしょう!
>おかげでJK時代はあれだけのエロボディになるのは納得ですが・・
くううううう(*'ω'*)
やはりママンに似たんでしょうかね(=゚ω゚)ノ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(3/18 追記レス)
>お久しぶりです。そしてご無沙汰しております。彩花ちゃんの
>ママンの巨乳、ぶよんぶよんとおっきいですね。彩花ちゃんは
>ママンに甘えて巨乳をあたえちゃいましたね。
>これはドッキリ!
ども、αさん、こんにちわ!
ママンと彩花ちゃん感想どもどもでっす!
巨乳はいいものです^^
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(3/11 追記レス)
>新作完成おめでとうございます
>この時期の水着もいいもんですネ!
>この胸サイズにこの水着は悪い男を引き寄せてしまいますともッ
どもども裏橋さん、こんにちわ!
新作何とか完成しました、ありがとうございます
ビキニはいつ見てもいいものですネ
この胸を見たら辛抱たまりません(* >ω<)=3