コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
DMM様にて20%OFFキャンペーン実施中のようです
同人ダウンロード 
(3/8追記 その2)
ナミさんも待ちきれずオナニー(^^;
↓クリック
nami86
(3/8追記 その1)
さっそく感想メールが!ありがとうございますm(_ _)m
今回の塗りが好評で良かったです^^
(3/8 追記)
DMM様とDiGiket様にて新作のほう、販売開始されました
よろしくお願いしますm(_ _)m
↓クリック
同人ダウンロード [wn] の【夫に隠れてズボズボセックス漬けバカンスNTRみさ】
(3/5 追記)
ご意見、こんなネタはどうですか?的なのとか、
あれば言って貰えると助かりますので・・
その辺は遠慮せずとも、、
描くかどうかは分かりませんけど、参考に致します
いつも感想やレビューを付けてくれる方とかはもう
非常にありがたい存在ですので・・
チャラ男に襲われるシーンチラッと載せておきます
16030401
(3/2 追記)
文字入れのほうは、半分ちょいです
↓チラっと
16030201
(2/29 追記)
塗り終わったどおおおお><ぜぇぜぇ・・ってことで
1602290116022902
(2/26 追記)
ウェイトレスちゃんイメージ画UP(n‘∀‘)η゚
↓クリック
waitress02
美沙さんのほう、塗りが佳境に入ってきました
1602260116022602
16022603
(2/25 追記)
彩花ちゃん大き目の紹介画像UPし忘れてたので
↓クリック
namaiki2
前作よりエロくなってると思います、よろしくお願いしますm(_ _)m
できれば援交編で続きをいつか描きたい所なので..
前作のDL数を超える事ができれば..↓クリックで作品紹介に飛びます
同人ダウンロード
(2/23 追記)
中盤は赤のビキニ、後半は3色ストライプビキニになってます
1602230116022302
16022303
(2/21 追記)
莉穂さんがUPを始めたようです(n‘∀‘)η゚
↓クリック
riho01
という訳で、ビキニ編以来、久々描いてみましたが、これは昔の即ハメのやつ↓
16021301
を意識して描いてみました、この頃に比べたら大分良くなったと思うんだけど
という訳で、次回作美沙さんのほうチラリ
1602130216021304
16021303
まだ早いですが、ウェイトレスちゃんのほう下書きもちょろり
1602130516021306
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(2/22 追記レスあり)
(2/22 追記レス)
>莉穂さん昔の絵と今の絵比べると雰囲気違いますねー
>昔は小麦肌のちょっとギャルママっぽい雰囲気ありましたが
>新しいのは色白の若妻って感じですね
>雰囲気は変わってもどちらもエロくてイイッ
どもども、裏橋さん、こんにちわ!
莉穂さん感想どもどもでっす(n‘∀‘)η゚
やっぱり昔の見るとだいぶ私も絵柄が変わったなぁと
思いますね、描いてる時は気付かないんですけどね
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(2/15 追記レス)
>ズキさんこんばんわ(*゚▽゚)ノ
>この巨乳ノーブラウェイトレスが働いているお店に
>逝きたいですねぇ(笑)
どもTACKTさん、こんにちわ!
私も逝きたいです(*'ω'*)
こっちも現在下書き中で良い感じなのでお楽しみに(=゚ω゚)ノ