コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(12/20 追記)
今年ラストです、皆様良いお年を・・
彩花ちゃん日常編その6、ラストでママ登場
↓クリック
ayaka06
という訳で、ママはいつか登場させたら面白いかな~とは
最初から構想してたのですが(汗)
次回作、塗りのほうは後半にいよいよ入ります
来年がんばります(ぉ
1512200115122002
1512200315122004
(12/17 追記)
↓美沙さんボツカット
15121701
全然良いような気がしますけど(ぉ
(12/16 追記)
今年はどうでしたか、って、ほんと娯楽が減ったなぁと思って
もうCDも聴くもの無いし、TVもほとんど見なくなりました
ゲームも期待するようなものが何一つ無し!ってことで
こんな時代が来るなんて夢にも思わなかったなぁ・・
FF7のリメイクたって、生きているうちに出るんですかね、、
何かまったく新しいゲームは出ないんすかね、シリーズ物じゃなくて
ワクワクするような新作はもう無いなぁ、、
という訳で、またPS2に戻っちゃいました^^;
中古で買ったアンサガを未プレイだったのでやってますが、
システム理解してきたらめちゃおもろいですやん
(12/15 追記)
ひさびさ私もエロい漫画を買ったんですけど、絵は好みで
めっちゃ上手いのに使えないのは一体どういう訳か^^;
不思議ですな、、綺麗すぎると使えないのか、、
1つ寝取られ系の話もあったけどこれはストーリーが
ウツすぎて、精神的ダメージが^^;うーむ、、、
なんだろう、、、エロって難しいなぁ、、と思いました^^;
やっぱり女性のほうが心のどこかで旦那に悪いと思ってないと
ダメな気がするんですけど、どうなんすかね、、
精神崩壊しちゃって家庭も崩壊みたいなのはちょっと、、
(12/10 追記) ひさびさアンヘルたんUP(=゚ω゚)ノ
↓クリック
angel03
KOF14にアンヘルたん参戦と聞いて思わず描いてしまいました^^;
次回作のほう、塗りまだ前半ですが
1512100115121002
1512100315121004
美沙さん、まだ早すぎると思いますが1つだけチラリ
15121005
DMM様ファン登録200人突破ということで、
日頃の感謝を込めて記念イラストを描きました
唯菜さんと美沙さんです
↓クリック
yuina_misa
DMM様にて20%ポイント還元セール中のようです(2/1まで)
↓クリックで作品一覧に飛びます
同人ダウンロード 
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください(12/31 追記レスあり)
(12/31 追記レス)
>どうもです、あずきさん。ママさんいいですね~、いつか作品で
>じっくりと見てみたいです( ´ω`) そして今年もいよいよ大詰め…
>ですが正直あまり年末といった感じがしません^^; 
>あずきさんもどうぞよいお年を迎えられますよう!
どもども、ふたみさん、こんにちわ!
今年もお世話になりましたm(_ _)m
ママさん、結構好評みたいなのでいつか描くかもですね(・ω<)
年末年始といってももう特別な感情もなく、ただ年取るのが
嫌だなーと思うだけになっております(´-`)
ふたみさんも良いお年を!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(12/22 追記レス)
>ママさんすごい人気ですね~
>美沙さん推しの私ですが、彩花ちゃんママに浮気しそうです(^^;;
>美沙さんに負けず劣らず爆乳さんですし(^^;;
ども、MCさん、こんにちわ!
いやいや、そんなにすごいってほどでも無いんで(汗
そのうち人妻シリーズとかでもうちょっと上の年齢層で
出したらどうかな、とは思ってますが、いつになることやら、、
描き分けがまだ甘い感じがしますが(汗)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(12/21 追記レス)
>彩花ママいいですねー
>どういうキャラなんでしょうねぇ、目元は妖艶な感じしますけど
>セリフは間延びしててのんびりキャラのようにも見えますし
>個人的には某17歳声優さんがよく演じるキャラのような
>ほんわか癒されるママキャラだといいな…ママに圧倒される
>(いろんな意味で)彩花ちゃんの表情もかわいいですね
>前回のや今回のような日常シーンの1コマはよりキャラに思い入れが
>湧いてすごくありがたいです
>日常シーンがイメージできると作品内のエロも引き立つと思いますし
>いつか彩花ママの出番が来るといいですね
ども、oksanさん、こんにちわ!
ママ好評みたいで良かったです、あんまり自信無かったんですが(汗)
この年代のキャラはあまり描かないもんで^^;
私もどういうキャラにしたらいいかと悩みましたが、彩花の性格から
昔はかなりヤンチャしてたけど、今はやっと落ち着いた、みたいな
感じを出せればいいかな、と・・^^;
昔はきっと色々あったんだろうな、と思いますね(ぉ
出番、来るんでしょうかね~(;´Д`A ```
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>ヒロインのウエディング姿はいいもんですねー
>そして彩花母もイイッ
>若くて綺麗な母親、この雰囲気今時っぽいですねっ
>この美人人妻がエロシーンではめちゃくちゃにされるって訳ですな! 
ども、裏橋さん、こんにちわ!
感想どもどもでっす!ママキャラはデザインが難しいですね(汗)
どういう髪型にするか悩みました^^;
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(12/20 追記レス)
>>ギリギリ30代の彩花ちゃんのママ、すごく楽しみにしてます!
>個人的にはもっと年齢層が上でも嬉しいです。
ども、RBZさん、こんにちわ!
UPしましたけど、どうかな~(汗)30代がギリギリかな~(´-`)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(12/17 追記レス)
>>やっぱり女性のほうが心のどこかで旦那に悪いと思ってないと
>>ダメな気がするんですけど、どうなんすかね、、
>>精神崩壊しちゃって家庭も崩壊みたいなのはちょっと、、
>同感です
>自分は元の彼氏や旦那になんの未練もない(片想い系ならその
>限りではない)のや、罵倒するくらい変貌されるのとかは
>もう別人かなって思って興奮が薄れます
>精神崩壊や肉便器?そういうぶっ飛んだ結末、ヒロインが
>不幸になってしまうのも悲しくて萎えてしまいエロとしては
>守備範囲から外れてしまいます
>二次元創作とはいえ、非現実的過ぎだと白けてしまうので
>日常性をある程度保ったものが好きです
>ゲームはもう新しいものについていけなくなってしまったので
>自分は昔のRPGくらいしかやらないですね…
>FF7のリメイクも今のホストFF、名前変更のできないFFには
>興味が湧かないので見送りです(10年前ならどうなったかなぁ…)
>来年の2月にあの頃のRPGというコンセプトでいけにえと
>雪のセツナというRPGが出るのですが、それに期待していて
>それとみんごるの新作のためにPS4を買おうかなと
>思ってます
どもども、oksanさん、こんにちわ!
その辺の線引きが難しいかなぁと思いますが、何かとにかく
旦那は悪いけど、気持ち良すぎて思わずおねだりとか、
主人よりイイって言わされちゃう感じが萌えるんですけどね~
ドロドロした人間関係とか、ド不幸になるオチとか別人格になって
しまうと・・サーっと引いて萎えちゃう所がありますな・・
寝取られが嫌いって人はこの辺が精神的に無理なのかなぁと
うちはそこまでは描いてるつもりは無いんで^^;
軽い感じで使って貰えると思うんですけど
ゲームは最近の無料課金ゲーはさっぱり興味が沸かないし、
未完成のゲームが多くて、後からDLCとかが萎えちゃって、、
完全版とか、、儲け主義が全面に出ちゃってる感じが萎えますな、、
とにかく面倒なのが増えたなぁ、、って感じですね
サクっとクリアして、何周も楽しめるゲームが無くなったというか
昔のアーケードのゲームとかRPGや横スクアクション、STGとか
今でも繰り返しやるんですけど、最近のは途中で投げるか
クリアして即売りな感じですな・・