コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(10/17追記)
新作の予告が開始されました
→DLsite様
という訳で、ほぼ完成しております
(10/13追記)
次回作、旦那に「発覚」すると勘違いされた方スミマセン(滝汗)
バレそうでバレずに、お風呂場に逃げ込んで、そこで
声を殺しつつ本番続行、な感じになっとります(汗)
バレそうになってやばいと思いつつも感じてしまう所、が
良いのではないかと・・
どうなってしまうのか!?とか大層な事言ってしまいましたが(汗)
オチはいつも通り、ドロドロしたのではなく後味スッキリな感じに
なっとります
あと、背景とかTシャツ文字とかポスターとかに
細かい小ネタが仕込んであったりします(汗)
(10/11追記)
なああんとおお><塗り終わりました、、ぜぇぜぇ・・
1510110115101102
美巨乳セレブ妻の欲情ベロチューセックスとかどうかな^^
(10/9追記)
↓ズッコンバッコンやってる時に旦那が帰宅!
1510090115100902
一体どうなってしまうのか・・!?
(10/8追記)
次回作、塗りのほうはいよいよ後半に入ってきますた
1510070115100702
銀河パトロールジャコの単行本買ったんですが
悟空のかーちゃん可愛いですね
という訳で、1枚下書きしちゃったりして、、
(10/5追記)
んんんナミすわあああん追加ほーーーい
↓クリック
nami82
(;´Д`)ハァハァってことでつい描いてしまいました..
タイトルは難しいですね、ぱっと見てそそられるようなの
まずは興味持ってもらわないと..
(10/3追記)
DMM様にて20%OFFセール中です
↓クリックで作品一覧に飛びます
同人ダウンロード 
次回作塗りのほうは中盤に入りました
↓色はこんな感じ
15100301
という訳で、お誘いナミさんほーーーい(n‘∀‘)η゚
↓クリック
nami81
やっぱりジャヤから空島あたりのナミさんは一番可愛いですね
↓次回作
1509290115092902
15092903
彩花ちゃんもチラリと
1509290415092906
15092905
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(10/13 追記レスあり)
(10/13 追記レス)
>『お誘いナミさん』が凄く気にいったので感想を。
>使用済みゴムを二つ放置して“事後”を演出しながら
>汗一つかいてない様子にぐっと来ました。
>早漏相手にまだまだ満足せず更なる誘惑をしているのか、
>他の客をたて続けにとろうとしているのか、色々と楽しく
>妄想してしまいます。
>あずき先生が「発覚」のシーンを描かれるということで、
>次回作を非常に楽しみにしております。
>こういうシーンは王道だと思いますし大好きです。
>発覚したうえでどのように物語が終焉を迎えるのか、
>心待ちにしております。
どもども、ケチな田舎者さん、こんにちわ!
んんナミすわあぁん感想どもどもでっす(≧∇≦)ノ彡 
これは色々妄想できるように描いたんで
いきなり本番を描くよりこういうほうがいいかなと^^
次回作!「発覚」というか・・(滝汗)
まぁ、旦那がせくーす中に帰宅しちゃうんですけど
ギリギリバレないっていうか・・
バレそうになりつつ声を殺してせくーす続行な感じで・・
どうなっちゃうのか!とか大層な事言っちゃいましたが(汗)
オチはドロドロした感じではなく、いつも通りサラっと・・
くううううう><
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(10/8 追記レス)
>ズキさん,ご無沙汰しております(*゚▽゚)ノ 中々来れずに
>申し訳ないですorz 新作「ダブル巨乳アイドル筆おろしハーレム
>出しまくりセックス」たった今DLさんにて購入し,堪能中で
>ございます(ノ´∀`*)最近はショート+巨乳がイケるように
>なりましたので,梓さんの復活は喜ばしい限り(ノ∀`)
どもども、TACKTさん、お久しぶりです(≧∇≦)ノ彡 
もう見放されたかと思いましたヨ(ノД`)
新作のほう、ご購入ありがとうございます!!
ショートも可愛いですよね、ナミさんとかリオたんとか・・
次回作、美沙さん良い感じなのでお楽しみに!
彩花ちゃんの続編も!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(10/6 追記レス)
>ナミの自分の体を武器に金を稼ぐって雰囲気いいですネーッ
>誘ってる表情がたまらんです
ども、裏橋さん、こんにちわ!
感想どもどもでっす(=゚ω゚)ノ
んんナミすわぁんのこのシチュはたまりませんね(^p^)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(10/3 追記レス)
>ナミさん超かわいいです!(^o^)
どもどもでっす!(n‘∀‘)η゚