コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(8/5 追記)
生意気娘ちゃん、レビューどもでっす(n‘∀‘)η゚
ってことで、ようやく反響が・・
いやー、いまいち反響が無かったもんで、、DL数も
続編出すって言った手前、どうしようかと思ってましたが(おぃ
これで出すのは決定ですね・・来年の後半あたり間に合うかしら、、
内容はまだ決めてないんですが(おぃ
いきなり電車でちかーんプレイから始まるところまではイメージが
あるんですけど(汗)
とりあえず、サイトでつなぎっていうか、続編が出るまで何枚か
描こうと思ってます
(8/4 追記)
お友達サークル「73号坑道」様新作ご紹介です
Lilitales -リリテイルズ- 
すんごい売れてる(,,゚Д゚)うちの何年分かを2日で・・
(8/1追記)
女子アナではTBSの桝田アナが好きでした・・
今は日テレのミトちゃんに癒されます(n‘∀‘)η゚
という訳で、ベビー5ちゃんUPほーーい(=゚ω゚)ノ
↓クリック
baby501
次回作こころちゃんと、次々回作美沙さん下書きちらり
1508010315080101
15080102
(7/31 追記)
美沙さん、特徴が爆乳、ややぽっちゃりなんすよね(・ω<)
やや、ナミさんこころちゃんよりはお肉が付いてる感じ
中盤は私服チェンジ、後半はお風呂だから2日間になりますね
(7/30 追記)
下着は本番の時外そうかな、美沙さん(・ω・)
乳揺れの時に邪魔になるんで
(7/29 追記)
梓ちゃんの髪の色、昔の色を引っ張ってきて修正しておきました(汗)
15072901
(7/28 追記)
こころちゃんのパイズリシーンが足りないかと思って1枚下書き
15072801
(7/27 追記)
若干寂しくなってきましたが、塗りのほう開始しました
15072701
梓ちゃん、昔の見たら結構エロいですね(ぉ
↓という訳で、興味ある方は見ておくとより楽しめるかも・・
アイドルハメられ記 筆おろしさせてくれるMカップアイドルこころ
(7/22 追記)
コアラちゃんほーーーい(n‘∀‘)η゚
↓クリック
koara01
美沙さんのほう、下書き公開するのは早すぎなのですが
チャラ男3人と、和食レストランの店員(^^;
150722011507220215072203
ストーリーは頂いたのを元に描いてますが、微妙に変更箇所もあります
とにかく今までと違ってストーリーに凝ってるのですが(汗)
エロ以外の部分は極力短めにサクサクと(汗)
必ずエロいコマは全ページに入るようにしてますんで・・
寝取られラブロマンスみたいな感じになっとります
(7/21 追記)
ティファたんほーい(n‘∀‘)η゚
↓クリック
tifa06tifa06_1
tifa06_2tifa06_3
次回作ペン入れ中です
1507140115071402
1507140315071404
1507140515071406
↓ちと早いですが、美沙さん設定画
15071407
髪型をウェーブな感じにイメチェンしてみました
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(8/5 追記レスあり)
(8/5 追記レス)
>こんばんは
>「生意気な彼女が寝取られてセックス中毒になるまで」を
>先日購入しました
>こちらの作品は初めてだったのですが良かったです
>詳しい感想はDLサイトさんにレビュー書いたので
>(ポイントもらえると最近知ったw)よければ見てください
>他に書く予定がたくさんあるみたいで続きがいつ出るか
>わかりませんが、楽しみしてます^^
ども、oksanさん、こんにちわ!初めまして!
初購入、ありがとうございますっっ(≧∇≦)ノ彡 
レビューもして頂けて・・感謝感激ですm(_ _)m
いやいや、また素晴らしいレビューで・・
ホント、そうですね、私より良く分かってらっしゃる(汗)
これは、いつもとは違うパターンで描こう、と思って
続編を前提に、最後まで堕ちない感じにしたんです
強気なので、口ではおねだりはさせないようにしようと、、
続き、そうですね、いやー、ホントはもっと早く描くつもりで
いたんですが、いままで反響があんまり無かったもんで(汗)
予定をずっと変更して別のを入れてしまいました、、
ま、来年の後半あたりかな・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(8/1 追記レス)
>初めまして、DMMで購入したsansuuと申します。(略)
>今回「NTRゆいな」と「ともみ」2作品購入しましたが、
>両方とも良い作品だと思いました。「ゆいな」は5ページの乳もみ描写
>8・9ページのバック描写と27・28ページが特に良かったです…(略)
>「ともみ」は最初の乳揉みシーン、好きです(笑)腕縛った!?
>状態だったので、仰向けにしてパイズリ…なんて想像してしまいました
>その後のユニフォームでの乳揉み・尻コキ・素マタ!最高でした!!(略)
>WN氏の作品で個人的に一番好きなのが「寝取られる若妻達ビキニ編」です
>性格の違う二人の乱交…あれは良いです!(略)
>本当に満足した作品で、こちらもシリーズ化して欲しいです
>前述しましたが男のモノの大きさや硬さを思わず口走ったり、それを指摘
>されて照れるみたいな描写や自分で腰を振ったりする描写、男女でエロ
>会話があると良いです。(略)
>あ、関係ないですが、キャラクター作りにモデルとかいるのですか?
>ふと気になりました。いつかアナウンサー設定ってのはどうですか?
ども、sansuuさん、こんにちわ!
これまた長文で感想頂きましてありがとうございますっ!
感想滅多に来ないので嬉しいですYO!
ここが良かった、ここは物足りない、などご意見参考になりますm(_ _)m
いくつかのポイントでレスを・・
●乳もみ、吸い、お尻シーン
これはうちは毎回力入れてるんで(´∇`)今後も力入れますっ
●台詞について
これは確かに毎回苦しんでるところです(汗)
全てのシーンで満足いくような台詞は難しいかも・・
●ビキニ編シリーズ化
若妻さんの中でもビキニはほぼ毎年描いてる気がします(^^;
2人同時のモノはまた機会があれば、、
●生意気な彼女~
こっちは続編をそのうち描くつもりなんですがまだ先になりそうデス
ともみとはタイプが違いますが、負けないぐらいエロく描いてますYO!
絵的には上になってるはず。。仰向けパイズリありますっ!
●自分から腰を振ってエロい事を言わせる
確かにそういうシーンがあるとエロいかも・・参考にさせて頂きます
●キャラ作りにモデルはいるのか
何人かはいますね(汗)こころちゃんとか
モデルっていうか髪型とか参考にした事はあります
女子アナは好きなんで参考にしたりします(汗)
リクのほうスミマセン、予定がずっと決まっていまして・・
いつかタイミングが良ければ・・ってことで。。