コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(7/5 追記)
DMM様にて新作販売開始されました、よろしくお願いします
↓クリック
同人ダウンロード [wn] の【ビキニでズボズボセックス漬け美尻若妻NTRゆいな】
拍手ありがとうございます(`・ω・´)シャキーン
新作のほうDLsite様にて予告が出ました
→こちら
ナミさんまたそのうちUPします
こころちゃん&梓ちゃんもそろそろ下書き少しUP予定

完成しました!
拍手が2日間0件、、くううう(涙)
(6/30 追記)
という訳で、前に描いておいたサクラたんUP
↓クリック
sakura11sakura11_1
(6/29 追記)
祝FF7リメイク決定!ってことでティファっぱい
↓クリック
tifa05
これは次回作の表紙絵にしようとしてボツにしたやつが
もったいなかったのでティファに改造して描いてみました(^^;
次回作、塗りはあとちょいです
最後のほうは髪がほどけます
1506270115062702
1506270315062704
DMM様にて20%OFFセール実施中のようです
今がチャンスかも・・
↓クリックでサークル作品一覧に飛びます
同人ダウンロード 
新作のほう、よろしくお願いします
↓クリックで飛びます
同人ダウンロード [wn] の【生意気な彼女が寝取られてセックス中毒になるまで】
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(6/30 追記レスあり)
(6/30 追記レス)
>やっぱりあずきさんの絵は差分ありのCG集で見てみたいです!
どもです(n‘∀‘)η゚
差分CG集も悪く無いんですが・・
差分をいちいち切り替えて見るの大変じゃないですか(汗)
差分ってもあんまり凝ったやつできないんですよね
ご覧の通り、、
まぁ、何かネタ的に差分のがいいようなのがあれば
考えるかも、、