コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(5/6追記)
GWセールです!お気に入りに入れて様子見してる方
今がチャンスですよお(=゚ω゚)ノ
↓DMM様20%ポイントバック
同人ダウンロード 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com 
(4/28 追記)
という訳で、記事を短くまとめちゃいましたが
こころちゃん&梓ちゃんのほうは気長にお待ちを..
メールフォームのほうは1週間以内には返信します
マーニャさん追加(過去絵リメイク)
↓クリック
manya01
次回作のほう、塗りは佳境に入ってきました
最後のほうは髪ほどけますんで
1504280115042802
1504280315042804
唯菜さんビキニのほうはどうなってんだい!おらおら
責任者出さんかい!という声が聞こえてきたので( ゚∀゚)σ
少しだけ
15042805
1504280615042808
美沙さんもチラリ、何か言いたげ
15042807
(4/27 追記)
DLsite様GWキャンペーン中!
ということで、ここで自分で宣伝するしか(* >ω<)=3
新作「若妻濃密寝取られ記 お尻を叩かれてイク女さゆ」
よろしくお願いします
若妻濃密寝取られ記お尻を叩かれてイク女さゆ 
(4/17 追記)
ゼシカたんパイズリUP
クリック↓
jessica04jessica04_1
ゼシカたん過去絵リメイクUP(n‘∀‘)η゚事後っぽくしました
↓クリック
jessica03
jessica02jessica01
次回作のほう、塗りは中盤にやっと入りました
1504140115041404
1504140215041403
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(5/4 追記レスあり)
(5/4 追記レス)
>ズキさん,ご無沙汰しておりますm(_ _)m ・・・
>ゼシカだーーーーー(o゚▽゚)o ありえない世界感ですが
>ゼシカの痴漢電車が浮かびました(ノ∀`) 新作の方密かに
>楽しみにしております,髪結びが最中で解けるというのも
>いい味出しますよね(ノ´∀`*) 今後の変化に関してですが
>流石にこれのついての意見は言えません。価格は適正だと
>思いますしボリュームも丁度いいと思います⌒*(・∀・)*⌒
なああんとお!TACKTさんキタ――(n‘∀‘)η゚
もう見放されたかと思いましたヨ(ノД`)
ゼシカも久々描きました、痴漢電車ですとおお(* >ω<)=3
新作のほう、楽しみと言ってくれる方がいるとやる気出ます
ホントに、ほとんど居ないんだもん、くうううう><
ボリュームのほう、いつのまにか30枚になってきて
キツいんですが(汗)他のサークルさん見ると
基本15枚とかで差分入れて700円とか多いな、と
思ったんですが、差分をそんなに入れても、、
よーわかりません( >д<)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>GWでみんなお出かけしてるのかもしれないですネ~
>僕はCG制作で手一杯のままGW終わりそうですがw
>お互い頑張りましょー
ども、裏橋さん、こんにちわ!
GWは旅行ですかね、くううううううう><
うちも相変わらず作業です(´-`)
そして年中寂しい( >д<)
新作のほう、お互いがんばりましょう!