コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(3/22 追記)
ビーデルさん後ろから鷲掴みもみもみ(n‘∀‘)η゚
↓クリック
videll04videll04_1
唯菜さんビキニは決定ですね、今年中には出したいです
次回作のほう、下書き終わりました
今回はオチで1ページ使ったので、1枚さらに増やしました(^^;
下着のオマケグラビアも付けましたし
中盤はチアコスでローター入れたまま挿入でアへったりとか
オナニーシーンが入ったりとか
後半はラブホに連れ込まれてハメまくりとか
内容的にもかなりエロエロになったんじゃないかと・・
1503200115032002
1503200315032004
1503200515032006
15032007
DMM様にて新作販売開始しています、よろしくお願いします
↓クリック
同人ダウンロード [wn] の【若妻濃密寝取られ記お尻を叩かれてイク女さゆ】
DMM様にて10%OFFキャンペーン中です
同人ダウンロード 
DLsite様にて予告が出ました→こちら
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(3/23 追記レスあり)

(3/23 追記レス)
>こころちゃんのアイドルデビュービキニいいですネー
>今の色気たっぷりなこころちゃんも好きですがこちらの
>初々しい感じも新鮮味があっていいです!
>この後あんなにエロいアイドルに育つって思うとまた
>興奮してきますネー
ども、裏橋さんこんにちわ!
こころちゃん感想どもどもでっす(n‘∀‘)η゚
そーなんですよね、デビュー当時の頃の初々しい感じを
見ると、またエロエロな事になってる同人のほうを見た時に
興奮度がUPするんじゃないかと思いまして(*'ω'*)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>お久しぶりです。同人はこの前、ごくろうさんでした。
>ということでビーデルさんの登場で、亀仙人のぱふぱふ
>されちゃったよね~(>_<)ぱっふぱふでたまらん!!これはこれは。
>ビキニのアイドルデビューも来ちゃいましたね。いよいよ3月で
>終わりそうですね。
どうも、αさんこんにちわ!
ビーデルさん感想どもどもでっす(n‘∀‘)η゚
アイドルはやはりビキニでしょ!ってことで(=゚ω゚)ノ
月日の流れるのもあっという間ですね><