コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(3/18 追記)
2、3もリメイクしたかったけど諦めます、くうううう(ノД`)
ということで、考えたんですが
2の唯菜さんで続編というのはどうでしょうか、衣装はビキニ
これなら2、3の要素もあるし満足してもらえるのではないかと
(・ω<)チラリ
あと、ビキニならずっとビキニのままがいいかとか
2Pがいいとか3Pがいいとか何か希望があればお願いします
(3/17 追記)
次回作チアガールコスにしちゃいましたYO!
(3/15 追記)
次回作はなんとお><初の続き物になります
前編後編となる予定
既にオチの部分を下書きしました、むむぅ!?的な感じ
あと彼氏もチラっと出ます、ラブラブのままです(^^;
後編は夏頃になると思うので、夏服とビキニとか
という訳で、
話は変わって、VITAのデジモン買ってみました、評判良かったので..
これはっ!?スンゲー面白いです(^^
このシリーズやった事なかったので凄い新鮮です
育成システムがなかなか面白い、中毒性が高いです
そして、女主人公ちゃんがエロ可愛い!これは重要です(ぉ
張りのあるおっぱい、ウエストのくびれ、ヒップライン
やっぱりこういうボディラインじゃないと萌えません
ライトニングさんミコッテ服UPしました(=゚ω゚)ノ
↓クリック
lightning05
次回作、生意気娘なので今までと違って、最後まで心は屈さないで
おねだりもほぼ無し、という感じにしてみようかと
でも体は求めちゃう..表情で表現してみまつ
オチもいつもとは違う感じで..
新作の大き目の紹介画像です↓クリック
w_sayu
(3/10 追記)
ルイーダさんパイズリ大サービス(n‘∀‘)η゚
↓クリック
luida01luida01_1
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(3/17 追記レスあり)
(3/17 追記レス)
>こんばんは、あずきさん
>ルイーダさんのロケットオパーイが凄いですね (o´∀`o)
>必ず生きて帰ってまたしてもらうんだい!って頑張れそうw
>ライトさんは可愛い(o´∀`o)逆に食べたいですね´д`)<ハァハァ
>引き締まったウエストがいいですね^^
>次回作は前後編ですか!オチがまた気になりますね^w^
>デジモン、面白いですか。女主人公、スタイル聞くと
>凄そうですな(´∇`)チラッチラ
>それでは、失礼致します。
どもどもアキラさん、こんにちわ!
イラスト感想どもどもでっす(`・ω・´)シャキーン
いつもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
ライトさんのあれは意外でしたね、あんな台詞言うなんて(´∇`)
デジモンはめちゃくちゃおもろいですねコレ
戦闘は普通なんですがモリモリLV上がって育成するのが楽しいデス
何より新鮮味がありますね、ホント
次回作、かなり力入れてますんでお楽しみに!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(3/8 追記レス)
>ご無沙汰しております、あずきさん( ´ ▽` )ノ ルイーダさん
>いいですね~、私もDQH買いましたが声と仕草が実にエロいw
>9の時のように仲間にできれば嬉しいのですが…やっぱり彼女は
>酒場固定なのですかね。新作は若妻さんリメイクということで
>楽しみにしております( ´ω`)
ども、ふたみさん、こんにちわ!お久しぶりです
ルイーダさん感想どもどもでっす(n‘∀‘)η゚
DQHのルイーダさんはエロいですね(*'ω'*)
つい酒場に通ってしまいます
フローラとビアンカの立ち位置がいつも気になる( ^ω^ )
9はまだクリアしてませんでした( >д<)
もう仲間にはできそうもないですな..
新作のほうがんばりました、お楽しみに!