コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(3/4 追記)
あとちょいで完成ですが、寂しくなってきますた
くううううう><

(2/28 追記)
七つの大罪エリザベスちゃんもみもみ(n‘∀‘)η゚
↓クリック
elizabeth01
(2/23 追記)
なあんとお><1は若妻さん名前が付いて無い・・思ったら
よく見たら付いてました(滝汗)「沙優(さゆ)」さんでした
最近おもろいの何かありましたか><ってことで
七つの大罪を読み始めました

(2/22 追記)
塗り終わりました、ぜぇぜぇ・・
15022104
という訳で、あとは文字入れです、台詞もほとんど変わりそう
最近どうですか><ってことで、
TOZ一応クリアしたんですけど、別に感想はいいですか(´・ω・`)

(2/21 追記)
次回作塗りはあと1枚です
1502210215022101
中盤からもう別物って感じになってますが、面影のある構図があったり
1を知ってる方ならニヤリとできると思います(^^;
2のリメイクをやるかどうかは、まだ未定
彼女系のほう、中盤はジャージブルマコスにしました
15022103
ローターをあそこに入れたまま挿入、とかにチャレンジしようかと(^^;

(2/16 追記)
若妻寝取られ記2もリメイクしようと思いましたが、やめときますかね
リアクションも無いことですし(泣)
普通に新キャラで新作のほうがよさそう
とりあえず、やる気ゲージが回復するまで冬眠しまつ

(2/14 追記)
18号さんUP(n‘∀‘)η゚
18061806_1
次回作、塗りのほうは後半です
1502140115021402
1502140315021404
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(3/3 追記レスあり)
(3/3 追記レス)
>エリザベスのおっぱいもグッドですが画面端に
>こっそりいるホークも可愛いですw7つの大罪はアニメの方
>しか見てないのですが面白いですネ~
ども、裏橋さん、こんにちわ!
感想どもどもでっす(n‘∀‘)η゚
ホークちゃん一番好きなんで描きました(*'ω'*)
私は漫画のほうしか読んでないんですが
ひさびさに熱い漫画でキャラも魅力的ですね
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(2/27 追記レス)
>ズキさん,こんばんわ(*゚▽゚)ノ あらピンクでかわいい
>ブラですね(ノ´∀`*) TOZはもう予約して買ったは
>いいんですが・・・ねぇ?(笑) 色々とやらかしたみたいで,
>DLCの件はちょっと酷過ぎるとは思いましたf(´-`;)
>七つの大罪面白いですよね,鈴木さんの絵は大好きです。
>沙優さん,楽しみにしてますねm(_ _)m
ども、TACKTさん、こんにちわ!
TOZ買っちゃいましたか><
私も予約して発売日にかったのですが
あっというまに暴落してかなりショックなんですけど(泣)
くううううう><
まー、何というかシナリオが私にはもう理解不能でしたヨ
とほほ(´;ω;`)
七つの大罪!かなりハマりました、今一番面白いかも・・
絵がめちゃくちゃ上手いですね、ホント
話もひさびさ熱いし泣けますな(n‘∀‘)η゚
エリザベスちゃん、今描いてますんでお待ちを・・
新作のほう、今必死に文字入れ中です(・ω<)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(2/18 追記レス)
>こんばんは、あずきさん♪
>まだまだ寒いですね{{ (>_<) }}
>18号、いい顔してますね^^目がきまってていいですね、
>まさに18号ですね^^ ストッキングはフェチの人には
>たまらなそうですね。 作品リメイクは未定ですか。んー、
>これは下手に言えませんね、、1の状況ですかね。それでは
ども、アキラさん、こんにちわ!
寒すぎて参りました( >д<)
18号さん、感想どもどもです(`・ω・´)シャキーン
たまに描きたくなりますね
リメイクは1が好評なら考える、という感じで
ま、あんまり要望も無いですし(--;
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(2/17 追記レス)
>新作がこの前完成したと思ったら次回作の塗りがもう後半ですか!?
>なんてスピードだッ僕も頑張らねばッ
>それにしても紺色の制服って懐かしい感じがして
>エロいですよネ(笑)
ども、裏橋さん、こんにちわ!
いやー、同時進行でやってたので大して早くないデスヨ(・ω<)
こころちゃんがいつもより1ヶ月遅れてます(^^;
今回制服はあえてこの色にしてみました~
たまにはいいかと思いまして(n‘∀‘)η゚
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(2/12 追記レス)
>こんばんは、あずきさん♪
>こころちゃん、素晴らしいオパーイに柔らかなヒップが
>凄かったです(*゜∀゜)=3コスがまたたまらんですね (o´∀`o)
>そして、んんナミさーんがキター!( ゚∀゚o彡°
>はふぅー、やっぱナミさんは可愛いですね^v^
>オパーイがこれまた凄い(*´∀`)柔らかで気持ち良さそう、、
>羨ましい(´д` )画面の中に入れませんか?(´・ω・`)
>それでは、失礼致します。
どもども、アキラさん、こんにちわ!
こころちゃん、感想どもどもでっす(≧∇≦)ノ彡
やる気が出てきました(`・ω・´)シャキーン
今回はおぱーいに力入れました( ゚∀゚o彡°
んんんナミさんもどもどもでっす!
そろそろ原作登場しないですかね(ノД`)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(2/1 追記レス)
>新作発売開始おめでとうございます!
>若妻のデザインも可愛らしいですしMカップの
>インパクトがすごいですネーッ
>そりゃ寝取られますとも 
ども、裏橋さん、こんにちわ!
新作何とか完成しました、ありがとうございます(n‘∀‘)η゚
Mカップということでパイズリ多めで(・ω<)
癒し系エロをご堪能ください(=゚ω゚)ノ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>こんばんは、あずきさん♪
>ロビンちゃーん (o´∀`o) クハァー
>素晴らしいオパーイですな(´・ω・`)( ワインを飲んで語るようにw)
>身体のラインがまたセクシーですね (*´д`*)
>こげん身体密着してオパーイに挟まれたか~(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
>おのれウソップ!漫画でも羨ましい役多すぎやろ(#゚Д゚)変われや
>若妻さん、輪が見えちゃいそうでチトかがんだら見えちゃいそうな
>格好見せられたら辛抱なりませんね(*´∀`) 
>ドアが厳重そうでも服装が隙だらけどっせ(´д`)はぁはぁ
>それでは、失礼致します。
どもども、アキラさん、こんにちわ!
ロビンちゃん、感想どもどもでっす(n‘∀‘)η゚
最近はすっかりロビンちゃんが可愛くなって
出番多いですね、ナミさんはまだか(ノД`)
ウソップは羨ましいですな
若妻さんのほうも塗り開始してて今回はお尻メインに
なっとります(・ω・)ノ