(12/24 追記)
DLsite様で何故か403エラーが出てTOPページが見れなくなる
現象が起きました、直ぐに治ったみたいですが、
他になった方いますかね
うーん、なんだかサーバーが不安定っぽいので
2月まで新作登録は見送ろうと思います
という訳で、DLsite様は来年の2月、他の販売店様は1月中に
新作販売開始予定です
DLsite様が何らかのエラーでログインできない場合、
pixivのほうがサブのサイトという位置付けで更新しますので
そっちも登録してフォローしてもらえると助かります
サイト内にひとことメッセージみたいな機能があって
そこに今描いてるイラストとかの情報をちょこっと
つぶやいてたりします
p_mamo
次回作塗りはこんな感じ
1412240114122402
1412240314122404
14122405
リメイクのほう、追加ページで制服を入れています
お尻ペシペシな感じも
1412240614122407
マァムちゃん後ろからもみもみ(n‘∀‘)η゚
↓クリック
maam03maam03_1
今回、服の差分を塗ってる時に長年疑問だった問題が解決しました
それは、キャラの上にあるレイヤーを乗算にしても結合すると
何故か通常に戻っちゃうという問題だったんですけど・・
これを解決する方法が
■1 服の線画(乗算)
■2 服の塗り
■3 塗りつぶしたレイヤー
■4 キャラ
レイヤーをこの順番にして、上の二つを結合して、その後3を消せばいい
これだけです、、これで乗算を保ったまま結合できます
10年も何故気づかなかったか(´-`)
これはなかなかデカいです、ホント、かなり綺麗になります
背景が白だと気付かないんですけど緑にして地道に潰してると
綺麗になります、最近の作品からこのやり方でキャラも
塗ってるので綺麗になってると思うんですが
次回作、こころちゃんのほう、今月には塗りは終わると思います
年末年始なので、どっちみち登録できないのでちと遅れると思います
リメイクのほうですが、描いてるうちにどんどん変わってしまいました(^^;
新作といってもいいかもしれません(右側がリメイク後)
↓こんな感じ
1412190214121903
1412190414121905
フェラシーンは1枚カットして本番を増やしています
バックのシーンはお尻をスパンキングしたりとか
1ヶ月後とか時間も経過したりとかして話も変わるかと

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(12/27 追記レスあり)
(12/27 追記レス)
>マァム懐かしいですネ~
>この衣装で太ももムチムチだったのが印象深いッ
>そりゃポップもコロっと惚れてしまいますとも!
ども、裏橋さん、こんにちわ!
マァムはこの衣装がエロいですね(´∇`)
最近面白い漫画がほとんど無いので昔のばっかりです(´-`)
ゲームも面白いの無いし寂しいデス(´;ω;`)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(12/24 追記レス)
>ズキさん,メリークリスマス(*゚▽゚)ノ ダイ大懐かしいですねぇ・・・
>病気で書けなくなってしまったのがホントに無念ですf(´-`;)
>新作は来年・・・非常に楽しみにしておりますm(_ _)m
ども、TACKTさん、メリクリです(n‘∀‘)η゚
くううううクリスマスもひとり寂しい(´;ω;`)
でも元気出ました、どもです(* >ω<)=3
ダイの作者さん、ご病気でしたか、、残念です(ノД`)
名作なのにゲーム化やアニメ化が無いのが寂しいですね
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>こんばんは、あずきさん♪
>ナミさーん!くぅー羨ましい(>人<)
>ワテもぬくもり味わいながらチューしたか~(;´Д`)
>靴履いてるのがどんな感じからこうなっていったか想像が
>働いちゃいますね( ^ω^ )
>マァムのオパーイもたまらんとですね(o´∀`o)
>あずきさんの画力でナミさん、マァムのオパーイは最高ですね♪
>以前書かれたマァムより表情が可愛くなってますし^^ 
>まだまだ進化し続けるあずきさん恐るべし (*・ω・*)
>作品リメイク、アングルが凄くなってますね(o´∀`o)だけど、
>リメイク前の舌の舐め絡ませ感じも好きだす( ゚д゚)クヮ
>寒いですので風邪などお気を付けください。
>それでは、失礼致します。
ども、アキラさん、こんにちわ!
イラスト感想どもどもでっす(n‘∀‘)η゚
ナミさんのは靴がポイントですからね、さすが良く分かって
らっしゃる( ゚∀゚)σマァムは定期的に描きたくなりますね
まだまだ自分の画に満足してないので、発展途上です(´-`)
構図とかもっと工夫したいんですよね・・
キスのカットは別のページに移動したりしています(^^
さらに舌絡めたりするシーンを追加したりしていますし
全体的に大幅ボリュームUPしているのでお楽しみに
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(12/21 追記レス)
>こんにちは(^^
>>マァムちゃん後ろからもみもみ(n‘∀‘)η゚
>武道家姿も好きですけど、僧侶姿もいいですね(^^
どもども、こんにちわ(n‘∀‘)η゚
私はこっちの僧侶戦士のコスが好きです!!
ミニスカ(*'ω'*)