コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(11/30 追記)
なあああんとおおお><
マジで石が出てきますた、、
こんな小さいのがあの地獄の痛みを・・
くううううううう><
予防で水を1日2L飲むといいらしいですが、2Lはキツイ><
(11/29 追記)
そうなんです、尿路結石ってやつでした
何でこんなのになったのか、くううう(ノД`)
小食だし50kg台なんですが、、
今朝は昨日水がぶ飲みしてたらだいぶ下にきてる感じで
痛い所は抜けたかな・・と
しっかし、マジで地獄の痛さでしたな、、
これは2度となりたくないなぁ、、
くうううううううう><
食生活を改善します><
(11/28 追記)
ちと病気やらかしました><
まさかのぶっ倒れて人生初の救急車、、
何が起きたのか、とにかく脇腹と腰が痛くて
死ぬほどいたかた、、
3時間ぐらい悶絶状態ですた、、
今はだいぶ楽になったんですけど
たぶん大丈夫だと思います

冬服あったかナミさん追加(n‘∀‘)η゚
↓クリック
nami68
今年もあとわずか><早すぎる、、
今年も印象に残るようなゲームなかったなぁ、、
何かありましたかね..
ひさびさ初めましての方のコメでテンション上がってきました
これだけ描いてても感想くれる方はなかなかいないもんで
自分では良くなってると思うんだけど不安になってきます
まぁ、全員を100%満足させるのは難しいと思いますが
常連様はほんとありがたいです
いつもネタには迷ってますんで、、
次回作こころちゃん、来年の頭ぐらいになるかと思いますが
お楽しみに

ヒナタちゃんとラブラブ子作り
↓クリック
hinata01hinata01_1
木の葉の里が若妻さんパラダイスに!
ちょっくら行ってくる!
DMM様で20%OFFキャンペーンが開始されたようです
(2015年1月16日まで)
↓クリックで作品一覧に飛びます
同人ダウンロード
次回作のほう、ペン入れ中です
ナミさんで描いた下着は後半に入れましたヨ
1411170114111702
1411170314111704
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(12/1 追記レスあり)

(12/1 追記レス)
>こんばんは、あずきさん。
>石出ましたか!良かったですね、これで取り敢えず
>安心ですね^^; 予防とはいえ水を2Lは大変ですね。
>コーヒーやお茶などではダメでしょうし(ーー;
>それでは
ども、アキラさん、こんにちわ!
そうなんですよ、あの後直ぐに出ました(^^;
コーヒー紅茶、緑茶はやばいらしいです、、
しょっく><
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(11/30 追記レス)
>尿路結石・・・めちゃくちゃ痛い苦しいと話に聞くアレを
>経験しましたか僕は未経験なのでどれほどの痛みなのか想像が
>つきませんが大の大人がのたうちまわる痛みと言いますから
>相当キツそうですネ~ともあれ痛い所抜けたなら一安心ですネ
>この時期何かと忙しくなって僕も生活が乱れていましたが
>ちょっと気を付けようと思います
>とりあえず野菜ジュース飲むゾ!
>お大事になさって下さいマセ~
ども、裏橋さん、こんにちわ!
これはマジキッツいっす、人生最大のキツさですた
洒落にならんとです><
最初腰にくるんですよ、腰が痛んだら注意かも、、
水をよく飲んだほうがいいみたいです
なんせ、10人に1人はなるようなので結構な確率です
気を付けてください!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(11/29 追記レス)
>数年前からのファンですがはじめてメールします。
>病気についてですが、死ぬほど痛かったということは
>尿管結石だったのではないでしょうか?違ったら申し訳
>ありませんが、私のときも数時間悶絶しましたので。 
>先生の作品は画風がとても好きで、今までに(少ないですが)
>10作品くらいお世話になっています。
>たまに更新されるのを楽しみに毎日通ってますので、
>お体には十分気をつけて頑張ってください。
ども、みつてりゅんさん、初めまして!
よく分かりましたね!そうなんです><
マジで地獄の痛さですよね、、
いやいや、ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
作品のほう、ありがとうございます!!
10作品、十分多いですヨ!
いやー、あんまり見てる方いないと思ってたんですが
通ってくれている方がいらっしゃるんですね!
そう思うと更新しててよかたなぁ、、と思います
寂しくやってますんで、たまに声かけてください(^^)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>こんばんは、あずきさん。
>倒れて救急車で運ばれですか!??
>3時間悶絶って原因はなんだったんですか?怖いですね、、、
>脇腹と腰が痛いって肝臓や腎臓ですかね??
>今は楽という事で安心しましたが、どうかお大事にです。
>それでは失礼致します
ども、アキラさん、こんにちわ!
ちょっと我慢できなかったですね、、
失神寸前だったもんで(汗)
これはただ事じゃないな、、と
今まで生きてた中で一番キツかったっす、、
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(11/25 追記レス)
>こんばんは、あずきさん♪
>冬服ナミさんスッゴイ可愛いですねリボンが似合っていて
>可愛いさUPですね^^ミカンのこだわりもいいですね。
>普通の格好なのにエッチィのがまたナミさんですね(o´∀`o)
>服をハッ!って下に下げたくなります^w^それでは
ども、アキラさん、こんにちわ!
んんんんんんんナミすわあああん感想どもどもでっす
冬なのであえて露出控えめにしました
隠すと余計にエロいという・・(*'ω'*)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(11/24 追記レス)
>ども、あずきさん♪今年ももう1ヶ月とチョイですね、、
>本当早いですね><ゲームもどんなのあったっけ?ってくらい
>ないですね。PS3ソフト販売数も多分少ない感じですしね。
>ナミさん素晴らしい爆乳ですね(o´∀`o)色んな格好も
>いいですね^^
>もーういつも素敵なオパーイを有難うございます(*>∀<*)
>NARUTO、終わりましたね。初ヒナタ?いいですね^^
>好きなキャラだったので思いを遂げて良かったです。
>チクショー幸せになれよー!(笑)生けてあるヒマワリが
>またニヤリとしてしまいますね (*´∀`)背景もしっかりと
>描かれてるあずきさんならではというか流石というか^^ 
>寒くなったり地震があったりと様々ですが無事に
>今年を越しましょう♪ それでは、失礼致します。
ども、アキラさん、こんにちわ!
今年もお世話になりました、ありがとうございます^^
1年が早すぎて付いて行けません><
ゲームもホント減りましたね、、印象に残るようなソフトが
何も無いです、、期待外れなのが多かったし
つくづくゲームの時代も終わりだなぁと思いますた
ナミさん今年出番ほぼ無かったですね(涙
NARUTOは幸せになって良かったですね、ネジ以外は(涙
ヒマワリとか植物描くのは楽しいデス
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(11/22 追記レス)
>初めてメールします。
>寝取られ記2から購入し続け、、、いつも新作情報
>楽しみにしています。
>特に今回のこころちゃんいいっと思います!
どもども、みじんこさん、はじめまして!
なあああんとおおおお(* >ω<)=3
寝取られ記2からですか、ありがとうございます!!
最近はなかなかコメントくれる方がいないので
すっかり寂しくなっていましたが元気出ました(=゚ω゚)ノ
次回作、こころちゃん、良かったでしょうか!?
私も今回は下書き終わっていい感じに描けたなぁと
手応えありましたんで
来年になると思いますが、お楽しみに