(8/1 追記)
ナミさん追加しました↓クリック
nami59
DMM様とDiGiket様にて販売開始されました、よろしくお願いします
↓クリック
 同人ダウンロード [wn] の【寝取られる若妻達ビキニ編】
DLsite様にて新作予告が出ました
→こちら
DLsite様にて「100万円以内の好きなもの何でもプレゼント!」
実施中のようです
↓クリックで作品一覧に飛びます
Doujin manga and game download shop - DLsite English
THOR様より素敵な暑中お見舞いイラスト頂きました
ガラシャちゃん(*'ω'*)
garashab01b
次回作文字入れ中です
ナミさんビキニ追加(=゚ω゚)ノ
↓クリック
nami58
ジャヤ編あたりのナミさん可愛すぎる
くうううううううううううううううううう><
レビューのほうどうもです
これまた古い作品で、、恐縮です
新作のほう、昔よりだいぶ良くなってると思うんで(汗)
今はテキストとかシナリオも練ってます(汗)
↓レビューはこちら
体操着でしよっ! 
んんんんんナミすわぁん口移しカキ氷きっちゅ(*'ω'*)
↓クリック
nami56
ひさびさRioっぱいパンチラ(n‘∀‘)η゚
クリック↓
rio18
という訳で、
TACKTさんどうしたかしら(´・ω・`)ショボーン
アキラさんも音沙汰ないし
次回作のほうですが、塗りは佳境に入っています
1407140114071402
なあんとおお><さらに7カットぐらい足したのでエロエロに
過去最高と言ってしまった手前(汗)
ボリューム的にも絵的にも一番良く描けたと思います
モミモミだけで20カットぐらいあるし
ちゅぱちゅぱもキスもお尻的なカットも多め

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(7/24 追記レスあり)
(7/24 追記レス)
>ご無沙汰してます、THORです!
>こちらは梅雨が明けまして暑い毎日が続いてます(^_^;)
>熱中症が多いらしいので要注意ですね!
>暑中お見舞いイラスト描きましたので贈らせて頂きます!
ども、THORさん、お久しぶりです(≧∇≦)ノ彡
こちらも無茶苦茶暑いです(;´Д`A ```
すっかりバテております
イラストありがとうございました!
わざわざスミマセン( >д<)