(1/21追記)
DLさんレビューのほう、ありがとうございます(≧∇≦)ノ彡
>黒狐さん、おやぶんさん
 ビンカン潮吹き娘 マネージャーさん発情中 寝取られる美尻若妻捜査官さつき さおりのエンコー日記 痴漢に欲情して寝取られる若妻あいり 制服痴漢中毒
コメントのほうありがとうございました(n‘∀‘)η゚
色々と描きたいのが出てきたので今年はもう予定がほぼ
決まったような、、
ローライズ若妻さん、ナミさんぽい若妻さん
ビキニナンパモノ、変身ヒロイン
リクルートスーツ、バニーさん、ブルマ
この辺から選択していこうかなと思いますが
あと、昨日ふと思い付いたネタがあるんですけど、、
透明人間系のネタです( ゚∀゚)σ
ま、そのまんまでもいいんですけど・・
何か魔法のメガネみたいのとか付けてると
目の前に好きな子が見える、とか( ゚∀゚)σ
それがリアルな世界とつながってて、触れる事ができるとか
もちろん挿入もできちゃう( ゚∀゚)σ
そこで思い付くシチュエーションといえば・・
授業中にモミモミとか、トイレで・・とか、寝てる最中に・・とか
しかし、描くのが大変そうだ、、くううううう><
寝取られ要素も入れたらいいかもしんない
(1/20追記)
ビキニ系は描きやすいので今年中には1つ描きたいところ(* >ω<)=3
(1/19追記)
文字入れのほう、60%ぐらいです
という訳で、そろそろ完成しますが、
次どうしますかね、ホント><
TACKTさん、重力ピエ朗さん(* >ω<)=3
くううううう><
何かあれば今のうちに、、
にしてもナミさん可愛すぎて生きるのがツライですな
ナミさんっぽい若妻さんとかダメすかね、、
DLさんレビューのほう、どもどもです(*'ω'*)>あなはいむさん
 さおりのエンコー日記
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ライトニングinシャワー(n‘∀‘)η゚
↓クリック
lightning04
長年かかって先日FF13よーやくクリアいたしました
おそっ( >д<)
12章あたりからライトさんスタメンから外してたのは内緒です
性能が微妙すぎて( >д<)

DMM様で50%&20%OFFセール中のようです
1月16日~1月30日まで
うちも出展しておりますYO!(=゚ω゚)ノ
増税前におひとつ(* >ω<)=3
 同人ダウンロード 同人ダウンロード
次回作のほう、塗りのほう完了しました!
ぜぇぜぇ・・
011601011602
という訳で
この時期確定申告があって忙しい><
年々年収が減ってて(´・ω・`)ショボーン
がんばっていかなあかんなぁと思う訳ですが
若妻さんのほうどうしますかね><

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(1/20 追記レスあり)
(1/20 追記レス)
>ご無沙汰しております。こちら新年早々あまりついてない模様です(笑)
>新作,良いですね!!サンプル絵だけでアツくなりますよ!!
>髪解けがあるのもイイ!!あの,下着をくぐりながらクンニも
>流石ですね♪>次回作:てっきりローライズ若妻さんで来るかと
>思っていましたが?私の勝手な要望ですと,バニーコスH希望(笑)
ども、TACKTさん、こんにちわ!
今さっき更新したとこでした(汗)
新作のほうあとちょいです、用務員のオッサンに
ハメまくりです( ゚∀゚)σ
また若妻さんとは違ったエロさが出たんじゃないかと・・
ローライズさんもいいのですが、ナミさんっぽいのもいいなと(* >ω<)=3
バニーちゃんはいいアイデアですね(^p^)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>ご無沙汰しています、名前あげていただき恐縮の極みでm(__)m
>婦警さんは未だに我が軍のスタメンで頑張っております、
>その節は感激です(T_T)
>さて、ナミすわんベースとはなんとけしからん!サイコー
>過ぎます(ToT)次回作リクは、いつも通りマニアックですが、
>魔法少女か、戦隊ヒロインものをどうか♪
>無難なとこで?就活人妻のリクルートスーツも燃焼しますな(^人^)
>何とぞご検討をm(__)m
ども、重力ピエ朗さん、こんにちわ!
どもども使って貰ってありがとうございます(n‘∀‘)η゚
んんんナミさんっぽいのでも良さそうですね(=゚ω゚)ノ
魔法少女、っていうか変身ヒロイン的な感じかな~
戦隊ヒロイン、うーむ、これはなかなかネタが出てこない( >д<)
いつか描くかも・・・としか><
リクルートスーツ、これはOLさんみたいな感じかな
これは何かネタが思い付きそうな、、、
とりあず、次描くかどうかまだ分かりませんけど><
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(1/18 追記レス)
>あずきさん!ナミさんのオパーイが素晴らしいですね!
>くううううう><
>キターー!! ナミさんへの☆欲が止められません(o´∀`o)ハァハァ
>柔らかそう~、羨ましか~(つД`)ライトさんもセクシー (´∇`)
>視線がこれまたたまらんとですね。オパーイがこれまた (o´∀`o) 
>あずきさんのイラストはデカイオパーイに引き締たウェスト、
>大きいお尻まさにバン、キュ、ボンでたまらんとですね (*´Д`)
>身体の柔らかい表現に柔らかい、優しいい塗が昔から
>好きですたい(>∀<*) FFクリアおめでとうございます。
>私もFF13はボス戦で放置したりとクリアまで長かったです^w^ 
>作品に申告と色々とお疲れ様です(>_<)
どもども、アキラさん、こんにちわ!
感想どもです!やる気UP↑↑します(`・ω・´)シャキーン
んんんんナミさん好き過ぎて生きるのがツライです(;´∀`)
ナミさんなら何枚描いても飽きそうにないですね
FF13クリアして久々達成感がありましたね(*'ω'*)
ボス戦はアクション並みに楽しめました
次回作、文字入れ中です、がんがります(=゚ω゚)ノ