(12/7 追記)
DLさんレビューありがとうございます(≧∇≦)ノ彡
>あなはいむさん
↓レビューはこちら
 若妻寝取られ記2 若妻寝取られ記3
寝取られ記2、3の頃は勢いあったなぁ(´-`)
今のほうが絵も良くなってボリュームも増えてるんですが
くうううううう><
一番良かったのはどれですか?とアンケートとったら
やっぱ2か3になるんですかねぇ
私的には常に最新作がいいと思ってますが、
まおちゃんとか印象に残ってるかな
あとはやっぱりテニス編ですかね
 寝取られる若妻達テニス編
という訳で、ダブルヒロインはまたチャレンジしたいところ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 (12/5 追記)
あずきちゃん、DLさんレビュー追加どもです(≧∇≦)ノ彡 
>pyroさん
↓レビューはこちら
寝取られるビンカン若妻あずき

ちと早いですが、毎度おなじみRioたんサンタ (n‘∀‘)η゚
↓クリック
rio05
え、もう飽きたって(´・ω・`)ショボーン
これは過去絵05のリメイクってことでお願いします

という訳で、年々寂しくなってきますが
誰か嫁に来ないかな(´-`)
寒さが厳しいですな><
寒い夜にはあずきちゃんなどいかがですか><
 
次回作のほう、下書きはちまちまやってます
顔にスリスリとかパンツかぶったりとか
120201120202
あと、尻コキスマタとか放尿とか描くかも(´-`)
スク水も入れるかもしれません

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(12/10 追記レスあり)
(12/10 追記レス)
>どうもです、ご無沙汰しておりますmamoさん…じゃないだと? (;゚ω゚)
>まあ長い人生PN変わる事もありますよね(・ω・)ノ
>そして遅くなりましたが新作の若妻さん完成おめでとうございます!
>こっちも早く完成させて一息つきたいですね。
>Rioサンタいいじゃないですか~、やはりクリスマスといえば
>ミニスカサンタが定番だと思います( ゚∀゚)o彡゚
ども、ふたみさん、お久しぶりです!
ズキさん気に入っちゃったんですよ(n‘∀‘)η゚
新作のほう何とか完成しました、どもどもです(=゚ω゚)ノ
Rioたんヨカタでしょうか(* >ω<)=3
寒さが厳しいですがお互いがんばりましょう(・ω・)ノ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(12/6 追記レス)
>リオサンタ何度見てもいいですネーッ
>相手を誘ってる感じがまたイイ!
>>誰か嫁に来ないかな(´-`)
>ぼ・・・僕でよければッ
>え、女に生まれ変わって出直せって(´・ω・`)ショボーン
ども、裏橋さん、こんにちわ!
リオサンタに誘われたいです(n‘∀‘)η゚
嫁に来てください( ̄▽ ̄)ノ
男でも歓迎ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(12/1 追記レス)
>ズキさん,こんばんわ。Rio頂いていきますね。
>やっぱりこの娘は最高です。このアングルもいいですね。
>もう後ろからガッと尻わし掴んでハッスルしたいです。
>今度の新作も楽しみにしてますよ。あの例のアツイに
>似た娘ですよね?
ども、TACKTさん、こんにちわ!
感想どもどもです(=゚ω゚)ノ
Rioたんは最高ですよね(n‘∀‘)η゚
次回作のほう、あつい娘に似たっていうか
そのまんまです(^p^) 制服は冬服ですけど