(11/15 追記)
次回作、塗りのほう完了しました!
ぶはー・・
オマケの高解像度の表紙絵どうしようかなぁーと思うんですが、
ま、オマケだしサイトに置いてDLしてもらえばいいかなぁとか..
思ってるんですが、どうすかね、、
あとデカいサイズの紹介画像も
PDFとJPGと同じ内容にしたほうがいい、ってことで
サイズが違うのが入ると統一感が、、
壁紙は要らないですよねぇ(^^;
体験版も要らないだろうってことで省略で、、
あとReadmeが入らないってことで、前置きのお約束文章を
どこかに入れちゃいますんで、、

サラ教官パイズリ特別実習( ゚∀゚o彡°
↓クリック
sara01sara01_1
という訳で、次回作のほう、塗りは65%ぐらい
110701110702
110703110704
110705
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
>ズキさん,こんにちわ!その様子ですとかなりお気に
>召したようですね。現実じゃいそうでいないあだ名ですね。
>塗り作業60%,これは今月中を期待できるレベルですね!
>ども、TACKTさん、こんにちわ!
さっそくどもです(`・ω・´)シャキーン
親しみやすくていいかなぁと思いまして(・ω・)ノ
響きがいいですよね
塗りのほう、半透明処理に苦戦中ですが(汗)まぁそこ超えれば
もう一息ですな(´-`)