閃の軌跡アリサたんUP
↓クリック
alisa_r01
ファルコムさんのキャラは描くの大変です
もー時間かかった( >д<)アリサたん><
ゲームのほうは4章あたりですが相変わらずおもろいデス

さて、次回作のほう、下書きは佳境に入ってきますた
コスチェンジで中盤は短パンで後半は
シルクのヴェール+オープンブラ+ガーターベルト
になっとります(=゚ω゚)ノ
100901100902
100903100904
にしても消費税UPは簡便ですな( >д<)
最近マックにハマってるんですが
マックダブル190円以上になると><
部屋をちょっと模様替えというか改造したら疲れました
タンスを本棚にしたりとか(´-`)

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(10/12 追記レスあり)
(10/12 追記レス)
>アリサたんGET。何だこの娘は!?かなりツボです。
>軌跡シリーズは空の軌跡だけ知ってます。ズキ妻さんですが,
>下書きだけでもオープンブラのエロさが伝わってきます。
>これ考えた人,ホントに偉人だと思いますよ。
ども、TACKTさん、こんにちわ!
感想どもどもでっす(`・ω・´)シャキーン
軌跡シリーズも長いですね、ほんと
こんだけ続いてるシリーズも他に無いと思いますが(´-`)
空で伏線だった帝国編によーやく突入して盛り上がってます
アリサたんは最初ツンデレと思いきや、素直な良い子でした
他にも魅力的なキャラが今回は多いですな(*'ω'*)
オープンブラは確かにエロいですな(^p^)
ズキ妻さん、盛り沢山な感じになっとります(=゚ω゚)ノ