討鬼伝の樒さんおっぱーい( ゚∀゚o彡°
↓クリック
shikimi01
いまさらハマってやってますが、おもろいですな
ミタマシステムがいいですね、エロいキャラ多いし
これをセットするだけで準備OKなのが楽でいいです(^p^)

という訳で、次回作、ズキ妻さんのほう下書き開始しております
お野菜大好きズキ妻さん!
093001093002
マッサージええわー
093003
!?
093004093005
これ終わったら、催眠またチャレンジしてみようかな、と
おもてますんで、気長にお待ちを(=゚ω゚)ノ
忘れなければ(;´Д`A ```
多分、学園モノになるんじゃないかなと
学園No1人気の高嶺の花のガードの固いお嬢様的なのを
想定してますが(´-`)

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(10/2 追記レスあり)
(10/2 追記レス)
>お久しぶりです。今月に入ってからずっと胃の調子が最悪です。
>吐き気もあったので風邪を疑ったんですが,違うみたいです。
>今は胃薬なしじゃ生きていけない状態です。早く治ってくれ・・・
>新作作業お疲れ様でした。僕は脳内でRioに変換して楽しみます。
>ズキ妻さんはホントに楽しみです。それまでに体調を治しますね。
ども、TACKTさん、こんにちわ!
胃ですか( >д<)私もたまにおかしくなる時がありますが
お大事に><
私もここ最近、暑いのか寒いのか分からない感じで
風邪気味です(´-`)
新作のほう、どもどもです(≧∇≦)ノ彡
今回はRioたん好きな方にはRioたんでお楽しみください
って感じですね(*'ω'*)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>今日から名前を変えまして改め、XYです。
>よろしくおねがいします。それと1か月ぶりです。感想します。
>討鬼伝の樒さんは初登場ですね。樒さんの巨乳が来たー。
>それにパンチラも、もうキュンっと来てメロメロ・・・。(#^.^#)
>とてもハマってますね。明日は10月ですね。もう半年だね。
>秋も頑張ってください。
ども、XYさん、こんにちわ!
感想どもどもでっす(=゚ω゚)ノ
討鬼伝はいいですね、武器が特徴あって爽快感があります
操作もやりやすいし(´-`)
今年もあっという間、、もう早すぎて付いて行けません( >д<)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>おはようございます( ´▽`) 討鬼伝の樒さん、いいですね!
>和服とお姉さんの組み合わせも鉄板ですよね( ´▽`)
ども、おはようございます(n‘∀‘)η゚
感想どもどもでっす(=゚ω゚)ノ和服は色っぽいですね(^p^)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>催眠モノ、気長に期待しております!あまりにも要望ばかり
>書き込んでますが、出来れば男は同級生とかじゃなく年上の性欲は
>強くても小心でキモくて冴えない大人の男がどきどきびくびく
>しながらも年下の可愛い娘を催眠を使って犯りたい放題に…
>という感じが見てみたいです
ども、クロさん、こんにちわ!
催眠ネタ、来年になるかと思いますが(汗)
設定のほう、確かにいいと思います、メモっときます(=゚ω゚)ノ