毎度お馴染みRioたんUPです(n‘∀‘)η゚
ライダースーツとナースさん(=゚ω゚)ノ
rio07rio06
過去絵リメイクっても全部描き直してますが(´-`)
ま、誰得という感じがしますが(^^;
誰も期待してないでしょうし(汗
さて、次回作のほう、塗りは半分ぐらい
表情色々~(n‘∀‘)η゚
082801082802
082803082804
082806
まだ次々回作悩んでたりしますが
若妻さん続けてになるけどいいですかね~
別なのもいいけど、何を描いたらいいのやら
最近、自分でも何買っていいか分からなくなってるし(;´∀`)
新作本数多すぎてチェックできないし
ランキング見ても興味あるのが無いしで
にしても竜巻は怖いですね><
(9/9追記)
お友達サークルふたみ様新作ご紹介です(=゚ω゚)ノ
堕ち母物語2 
これまたママン系(^p^)うちも描かなきゃダメですかね
にしても若いママさん(*'ω'*)

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(9/5 追記レスあり)
(9/5 追記レス)
>Rio頂きます。過去作のリメイクは超俺得です。そもそも
>Rio大好きな紳士は相当多いと思いますよ。人妻さん続きで
>何の問題もないと思います。ちなみに,実際に竜巻の被害が
>あった場所はちょっと離れますが,発生地点は何気に
>近かったです。雲がヤバいですよ。この世の終わりか?
>ってくらいどす黒いです。
ども、TACKTさん、こんにちわ!
そう言って貰えるとやる気UPしますYO(`・ω・´)シャキーン
ほとんどリアクションないもんで(´-`)
若妻さん、次回はミルク的なのとか入れていきたいですね(=゚ω゚)ノ
最近はママン系流行ってるんですかね(・ω・)
あんまり歳がいくと範囲外なのですが(´-`)
竜巻はホント怖いデス( >д<)最近多いんですかね・・
こちらも雷と雨が凄かったデス