Rioたんビキニと後ろからモミモミ
イカせるまで揉んでみました( ゚∀゚)σ
rio09
rio17rio17_1
ビキニのほうは、過去絵09のリメイクになっとります
次回作のほう、塗り中です
082501082502
OLさんイケそうな気がするんですが、ネタがいまいち
思い付かない(´-`)
私的にはビッチさんで誘い受けみたいなのが好きですが
先にズキ妻さんにするかもしれません
(8/30 追記)
お友達サークルL-u様新作ご紹介
 催眠復讐・虐め女子
催眠ネタですよ(=゚ω゚)ノ
(8/31 追記)
裏橋様より残暑お見舞いイラスト頂きました(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます!
2013残暑見舞い

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(8/27 追記レスあり)
>濡れ透けブルマ娘さんのCG集が見たい!
なんですと(* >ω<)=3
JKネタはしばらく封印かと><
売れるネタが思い付きません(´-`)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(8/27 追記レス)
>こんばんは(^O^) リオ、エロかわいいですね!リオは確か
>パチスロからアニメになった作品ですよね。似たような展開で
>ツインエンジェルも、そうだったような・・・。最近のパチンコ、
>パチスロはオリジナルの萌えキャラを起用した作品が多いと思った
>次第です。マジカルハロウィンなどはアニメ化されてもおかしく
>ないかと思ったりしています。雑談になりましたが、以上です。
ども、蒼狼さん、こんにちわ!
Rioたん感想どもどもでっす(`・ω・´)シャキーン
Rioたんアニメ化ありましたね、この前DVD安く売ってたの
1巻だけ思わず買ってしまいました(^p^)
Rioたんグッツ集めるの昔ハマってましたなぁ(´-`)
パチスロはやらないんですけどね( >д<)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>やっぱRioは最高だぜ!!てなわけで頂きます。以前,レオパラの
>カレンダー買って今年も期待した話をしたのですが,どうやら
>著作権を他の会社に取られたみたいです。何やってんだよNET。
>これもNTRなのか?OLさんのシチュですが,新人さんなら役員に
>よるセクハラ研修が浮かびます。新人でないなら慰安部署配属的な。
>とりあえずズキ妻さんに期待します
ども、TACKTさん、こんにちわ!
Rioたんは最高ですね(=゚ω゚)ノ今も変わらず萌えます!
描くのも飽きませんし(^p^)
他の会社に取られたってホントですか('◇')
最近見てないのでよく分からないんですが(´-`)
また新しいの出して画集とか出して欲しいデス(・ω・)ノ
OLさん、なるほどφ(..)メモメモ
いやー凄くいいと思いますけど(^p^)慰安のほうがエロく
描きやすいかな・・
NTR要素は無くてもいいかなぁ