皆様夏休みを如何お過ごしですか><
ってことで、うちは夏休みは1日も無いです(´・ω・`)ショボーン
という訳で、ひさびさUPのお時間です(=゚ω゚)ノ
スパ4のまこと、いぶき、ジュリまとめて
まこっちゃんの2枚目以外は過去絵のリメイクですが(´-`)
↓クリック
makoto01makoto02
juri01ibuki01
DMM様にて半額キャンペーン開催中みたいです
(8/9~8/19まで)
うちも1作品参加しておりますので
興味ある方ぜひどうぞ!
対象作品:痴漢に欲情して寝取られる若妻あいり
↓クリックで紹介ページに飛びます
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト 
次回作のほう、下書きは完了しておりまして、ペン入れ中です
081101081102
今回は、いつもとちょっとテイストが違う感じになったかなぁと
お尻が8割ぐらいかもってぐらいお尻重視になりました(=゚ω゚)ノ
フェラもありますぉ(*'ω'*)
081103081104
あと、堕ちるまでがいつもより長いかも
プライドが高いキャラなもんで
言葉では語らないけど目で語ってるシーンとかも(´-`)
あとバイブで二穴もあったり(=゚ω゚)ノ
そして衝撃の!?
081105
お友達サークル裏橋様新作ご紹介!
寝取られ母~寝取られ編~
母寝取られモノですYO!(=゚ω゚)ノ
ボリュームもあって凄そう(* >ω<)=3
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(8/16 追記レスあり)
(8/16 追記レス)
>どうもですmamoさん、制作お疲れ様です。創作活動は決められた
>休みが無い反面、毎日が夏休みでもあるので自制して行かないと
>ダラダラとしてしまいがちですね^^; そして遅くなりましたが
>新作発売おめでとうございます( ´ ▽` )ノ 筆降ろし物という事で
>今までの作品とは違った趣を楽しませていただきました。近い内に
>またうちのサイトでも紹介させて頂きますね。それではまだまだ
>暑くて大変ですが、お互いに制作頑張っていきましょう~ノシ
ども、ふたみさん、こんにちわ!
うちはここ数年、休んだ記憶がほとんどないです(´-`)
毎日何かしら仕事してますな( >д<)
何もしないと不安になってきますからね(´-`)
新作のほう、どもどもでっす(≧∇≦)ノ彡
筆おろし系はまだ描きたいネタあるんですけど、
家庭教師のおねーさんとか(* >ω<)=3
ま、ちと無理かもしれませんが><
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>新作紹介ありがとうございます!
>とても励みになりましたッ
>おかげさまで今作も無事完成しましたヨ~
>mamoさんは既に新作の下書きを終えているとの事で、
>いつもながら安定した製作ペースですネッ
>僕もmamoさんの製作ペースを見習って次回作頑張りますッ
>それにしても下書きの背中と尻が色気あっていいですなぁー
ども、裏橋さん、こんにちわ!
新作のほう、お疲れ様です( ・∀・)っ旦
好評みたいで何よりですな(=゚ω゚)ノ
夏は暑くて寝てられないので、朝5時から起きて作業したり
夜はもうグッタリしてしまいます(´-`)
次回作は尻の構図が多めになっとります(=゚ω゚)ノ