次回作若妻さん、ピンクで決定しちゃいましたYO!
080901
トルネコ3を中古で何となく買ってみましたが、今更ながら
ネネさん可愛いですね
「行ってらっしゃい、あなた、ちゅ★」萌え(n‘∀‘)η゚
しかし、トルネコもいきなりイネスさんとかいう露出度高い
ピチピチギャルを仲間にしたりして・・この浮気者!
一方その頃・・
ネネさんはとなりのオヤジにガッツリ寝取られていた( ゚∀゚)σ
↓クリック
nene01nene01_1
新作おねーさんどでしたかね><
ってことでそろそろ常連様来ないかしら(チラリ)
次回作のほう、お尻のほうがメインになりそうな感じかな
あなーるもオモチャ的なので責めていこうかと(=゚ω゚)ノ
080601080602
髪の色、決まりましたかね><
まぁ、前作が茶だったからピンクでもいいかも(´-`)

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(8/8 追記レスあり)
(8/8 追記レス)
>こころちゃん作業お疲れ様でした。終わったと思いきやもう新作に
>着手とは本当に仕事が早いですよね。ズキ妻さん・ハルカ先輩っぽい娘と
>ネネさん頂きました。ネネさんは本当にNTR要素が満載ですね。
>実際扱った作品も多々見られますし。進撃の巨人は面白いですよね。
>私は圧倒的にアニ派です。作者は20巻ほどで終わらすと言っていますが,
>巻数足りるのか?
ども、TACKTさん、こんにちわ!
新作のほう、評価は上々なのですが(´-`)
次回作、下書きは楽しいので至高の時間なのですが・・・
ペン入れと塗りが( >д<)
ネネ作品、あんまり描いてる人見た事無かったのですが><
トルネコの冒険のほうはやってる人少なそうです
進撃の巨人、アニメのほうは絵が綺麗ですね(=゚ω゚)ノ
主題歌がヨカタです、ただアニメは録画してないので
見逃してしまいます><