昔描いたFF10リュックの漫画UPしました(=゚ω゚)ノ
今と全然絵柄が違って恥ずかしいですが(* >ω<)=3
まぁこれが原点みたいなものなので..
これに似た部分が多いのが、最近出した女戦士ちゃんのやつなので
よろしくお願いしますm(_  _)m
女戦士モノ、また描きたいと思ってるんで、、もうちょいDL数伸びれば
寝取られ女戦士ミルク DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト [wn] の【寝取られ女戦士ミルク】
リュック漫画です↓ 
0001020304050607
0809101112131415
1617181920212223
242526omake01omake02omake03omake04omake05

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
>並べて比較すると歴然としますねぇ。昔の頃は全然知らないので
>新鮮ですね。リュックは服装は最高でしたが,いかんせん髪型が酷い。
>前作のままで良かったのに・・・ブリッツボールの劣化具合に泣いた。
>全くやる気がおこらない仕様で愕然としました。前作は鬼のように
>ハマったのに・・・リュックさんの続き希望しまする。
ども、TACKTさん、こんにちわ!
リュックのUPしますた(・ω・)ノ
10-2この時はかなりハマっててやってたような気がします
きゅーそねこかみ?かなんかでボスも楽勝だったような、、
インター版もやってラストミッションも一応クリアしました(´-`)
PS3でHD版出るみたいですね