(6/15追記)
サクラ追加しました
sakura10sakura10_1
sakura09
次回作下書きのほう、あと一息です
後半はブルマにしました( ゚∀゚)σ
061301061302
とにかくうちは実用度重視ですYO!ってことで
今回のポイントは、まずシチュが非常にありえない状態で
それを受け入れてしまっておねだりしちゃう、的な( ゚∀゚)σ
筆おろしなので、うおおーすげー的な俺も俺も!みたいな
3P4Pシーンもあり、タイマンで代わる代わる連続中出し
されちゃう的なのもありな感じになっとります
最後はお掃除フェラと思ったら大間違いだYO!
って事で、もう1回おっぱいで抜いとこ、みたいな(=゚ω゚)ノ
事後の表情なんかも(^p^)

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(6/16 追記レスあり)
(6/16 追記レス)
>ども、こんにちは。
>もう僕にはブルマ最高としか入れれませぬ(T_T)
>あと、脱がせず、ずらして挿入もかなりツボってます。
>楽しみにしてます(*^.^*)
ども、重力ピエ朗さん、こんにちわ!
ブルマはいいものです(*´д`*)
もちろん脱がさずずらし挿入ですな( ゚∀゚)σ