テマリxシカマルUPしますた(=゚ω゚)ノ
↓クリック
temari01temari01_1
temari01_2
という訳で
しばらくナルトで何枚描こうかな、と思いますんで
ちとリクのほうは休止いたします
サクラXサスケとあと誰か

同人のほうですが
まだ次の次なので先の話なのですが
重力ピエ朗さんのリク
「婦警さんか正義の味方戦隊ヒロインもの」
これが面白そうなので描いてみようかな、と思ってます
という訳で、しばらくこちらも予定のほうは確定ということで
シチュちょっと考えてみましたが
やっぱり正義の味方なので、悪の組織かなんかに潜入調査に行ったら
やられちゃう、みたいな( ゚∀゚)σ
NTR要素も入れたらいいかもしんない、若妻捜査官(=゚ω゚)ノ
薬でメロメロされて..的な(^p^)
コス的にはライダースーツ(バイオ5のジルさんみたいな)
どうですかね、、
ま、まだ先なのでその時忘れてたらまた言ってください(* >ω<)=3

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(6/9追記レスあり)
(6/9追記レス)
>こんちは、早速の反映あざっす(T_T)
>自分的にはライダースーツは燃え要素にかけるので、タイトスカートか、
>なぜかブルマとかだと生唾もんだったりします(*^.^*)
>あとNTRは外せませんな(>_<)早く見たす(*^.^*)
ども、重力ピエ朗さん、こんにちわ!
いやー、まだまだ次の次なんで先の話なんですが( >д<)
タイトスカートなら、婦警さんでいいかもしれませんな(´-`)
何か特殊なスーツみたいのを想像してしまったもんで><
新任若妻婦警さんとか(*'ω'*)
ブルマは途中で衣装チェンジありかもしれません(=゚ω゚)ノ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>こんばんは!テマリは、詳しく知らないキャラですが、可愛いですね
>(;´д`) ナルトのイラストシリーズ楽しみにしています(´∀`) 
>くノ一を描かれる方も、世間的に多くなって需要が多いですよね。
>巨乳で激しい動きをすれば、胸が揺れて敵忍者を誘惑出来そうとか
>想像します。今後の同人テーマ候補の?「婦警さんか正義の味方戦隊
>ヒロインもの」は自分も興味あります(・∀・) 特に「正義の味方戦隊
>ヒロインもの」で、圧倒的戦力が有りながらも隙を見せ捕まり、ピンチ
>になるも味方などによって助けられるといったシチェを妄想しました。
>陵辱されても簡単に屈服しない表れで、強気な表情をしている場面とか
>見たいです。
ども、蒼狼さん、こんにちわ
テマリは好きなキャラなので描いてみました(=゚ω゚)ノ
強気なおねーさんキャラです(^p^)
ナルトも巨乳キャラいるので描きたいところです(´-`)
同人のほう、戦隊ヒロインはなかなか難しいと思いますが><
婦警さんで描くかもしれません(´-`)
私も想像してたのは、強気で屈しない気高い感じだったので
ストーリーはそんな感じになりそうです(* >ω<)=3