サクラたん一気に2枚UPしました(=゚ω゚)ノ
前からちびちび描いていたのがやっと完成しますた
2枚目のは学園モノ寝取られシチュ的な( ゚∀゚)σ
サスケ「ナルトより俺のほうがいいだろ、言わないと止めちまうぞッ」
サクラ「はひッ!サスケ君のほうがおっきくてイイ★だからもっと
突いてぇ★」
みたいな( ゚∀゚)σ
↓クリック
sakura07sakura07_1
sakura08sakura08_1

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(6/3追記レスあり)
>ランブルフィッシュ懐かしい~ ってプレイした事は
>ないんですがゲーム雑誌なんかに良く乗ってましたネ~
>とりあえずこのガーネットさんのエロイでか乳揉んで
>おきますね!
ども、裏橋さん、こんにちわ!
ランブルは地味な感じでしたがキャラやシステムが
いい感じですね(=゚ω゚)ノ
ガーネットさんは結構人気ありそうですな(n‘∀‘)η゚
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(6/3追記レス)
>ランブルフィッシュ?は初めて知りましたね。ガーネットさん
>中々いいですね。ナルトは現在おいおいって感じですね。サスケ火影は
>無理だろ~ヒナタルート入ったと思いきやサクラを恋人か?って
>聞かれてうんとか言ってるし。新作,一枚追加して頂いたみたいで
>すいません。ミルク的なものですが,う~んこれは若妻さんなら
>問答無用でアリですが,この姉さんとなると・・・
>弄りすぎると噴いちゃう体質って事でならアリですかね。
ども、TACKTさん、こんにちわ!
ランブル面白いのでPS3で出して欲しいですな
ナルトはちと最近話に付いて行けなくなってますが(;´Д`A ```
ヒナタルートに入ってましたか(´-`)
ヒロインはサクラだと思っていましたが( >д<)
新作のほう、ちと迷ってましたが、、まぁ、好き嫌いあるし
あんまり描かないほうが良さそうですな(・ω・)ノ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>こんばんはヽ(^0^)ノ ナルトにサスケ、2人に犯されるサクラ。様々な
>方々に描かれているだけあって、良くあるカップリングなんですかね?
>制服コスとかアレンジ?効いていて盛り上がります(色んな意味でw )
>アニメのナルトは一時期、視聴していたのですが、最近は見れて
>いなくて展開が、わかりませんw しかしながら、昔からジャンプ
>作品のヒロインは魅力あって楽しめます(´∀`)
ども、蒼狼さん、こんにちわ!
そうですね、ナルトとサスケ、どっちを選ぶかという感じでは
ないでしょうか(* >ω<)=3 ナルトとヒナタというのも人気ありそう
ですが(*'ω'*) 制服コスはゲームのほうであったので、学園の
女子トイレで描いたらエロそうとか思ったもので(^p^)
ジャンプは長年読んでますからね(=゚ω゚)ノやはり少年漫画の
ヒロインは魅力的ですね(´∇`)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>ニッシーさん
レス不要との事でしたが、コメントどもでした(´∇`)
また機会があれば描くと思います