リク絵、ティファもみUPしました、おっぱい( ゚∀゚o彡°
DDFFのほうの公式絵を参考にしたので
微妙に変わったかも
tifa03
(5/23追記)
ちとログインできなくて追記レス遅れました><
新作のほう、デジケさんとDMMさんで販売開始されました
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト [wn] の【寝取られる若妻達テニス編】
DLさんのほうがメンテの関係で少し遅れてます
何もなければ24日になるかと・・

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
 (5/23追記レスあり)
>こんにちわ、新作作業お疲れ様です!
>次回作を製作しつつもリクに応えているとは、さすがです!
>座りっぱなしで作業ですから尻も痛くなりますよ、
>お体の方も大事にしてください!
>息抜きも必要ということで、最近はどんなゲームやられてますか?
>私は6月に発売のラストオブアスに非常に期待してます
ども、THORさん、こんにちわ!
お尻マジで痛かったのでキツかったです( >д<)
薬局で勧めてもらった薬で良くなってきたのでとりあえず
ほっとしてます、、変な病気ならどうしようかと思いました(* >ω<)=3
ゲームのほうは、VITAでアーカイブとか、デモンズなんとかと
モンスターなんとか買ったんですが積んでます><
討鬼伝とかドラゴンズなんとかが楽しみですな
PS3のほうは、トゥームレイダーが面白いですよ
アンチャーっぽい感じでRPGと探索要素があるような
ララさん美人になったし(=゚ω゚)ノ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>アスカの後ろからもみもみ描いていただき感謝します♪(`・ω・´)
>パンチラもあって最高♪ヽ(*´3`*)ノ
ども、コンさん、こんにちわ!
こちらでも感想どもどもです(n‘∀‘)η゚
エヴァのアスカのリクは意外でした(=゚ω゚)ノ
てっきりいぶきかナミさんかと(^p^)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(5/23追記レス)
>ティファ、良かったです(^^ また、見たいです。
感想どもどもでっす(n‘∀‘)η゚
ティファは描いてて楽しいのでまた描くと思います(=゚ω゚)ノ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>ティファの背後もみをリクエストさせてもらったものです!
>ありがとうございました。かつてのティファCG集の彼女のより、
>胸のボリューム、臨場感などパワーアップしている感じがします!
>づばらしい作品をありがとうございました。
リクされた方、どもどもです(≧∇≦)ノ彡
喜んでもらえて何よりですヨ(=゚ω゚)ノ
おぱーいのボリューム、年々増してきてますね(^^;
ティファでまたCG集、というご要望ですが、
次回作、ティファっぽい感じのキャラにしようかと思うんで
どうでしょうか(^^;
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>もみもみシリーズ、今後も是非続けてください!
>できたら、爆乳・不知火舞さんが揉まれるシーンを是非!
>確か昔のアニメにあったと思うのですが、舞さんが
>あまりにも突然、堂々と胸をわしづかみにされ、
>「・・・・え?」となっちゃうシーンがありまして、
>是非拝見したいです!
ご意見どもどもです(=゚ω゚)ノ
好評っぽいので、もみもみは今後も描いていくと思いますヨ!
不知火舞さん!いいですねぇ~(^p^)
アニメの見た事あります!確かあれは前から掴まれてましたね
じじいキャラに揉まれるのいいですよね(*'ω'*)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>はい,ティファ頂きました。私はFF7といったら,この娘でしょうねぇ。
>胸力が半端ないですもん。しかもミニスカでしょう?即惚れましたわ。
>リミット技のスロットっぽいのも楽しかったですし。いやはや順調ですね。
>新作作業の中こうしてリク絵のUP対応は素晴らしいですね。
>ミソラちゃんですが,私の身体の中にロリの血は流れておりませんので
>スルーします,ごめんなさい。そもそも,wnさんの作品はロリとは
>真逆の方向ですから変態紳士はあまり訪れないのでは?
>では,新作楽しみにしております
ども、TACKTさん、こんにちわ!
ティファは根強い人気ですな、やはりシンプルなデザインのキャラは
親しみやすいですよね、描きやすいし(´-`)
次回作、ティファっぽいのにしようか迷ってます><
ロリは好き嫌いハッキリ分かれますからね、、
頭身のバランスが難しいんですよ><
新作、DLさんのほうもうしばらくお待ちを(* >ω<)=3