後ろからモミモミし隊結成(`・ω・´)シャキーン
隊員募集中( ゚∀゚o彡°
という訳で、マァムさんひさびさUP
↓クリック
maam02
色んなキャラをモミモミしたい所ですが(n‘∀‘)η゚
次回作のほう、塗り塗り中です
GWも関係なく休み無しです(;´∀`)
今回、二人同時のシーンが多いのでサイズを一回り
大きくしまして、1400x1050にしています
サンプルは縮小しちゃうので分かりづらいと思いますが
ひとりに注目しても楽しめるんじゃないかと思います
050401
↓ここは差分が凝ってるシーン
050402
↓カットインを増やしたり
050403
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
>>後ろからモミモミし隊結成(`・ω・´)シャキーン
>>隊員募集中( ゚∀゚o彡°
>はい!入隊します!
ども、裏橋さん、こんにちわ!
入隊どもです(`・ω・´)シャキーン
複数配置で待機( ゚∀゚)σ
モミモミスキルで( ゚∀゚o彡°
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>久しぶりです。ダイの大冒険のマァムさんの絵を久しぶりに描いたね。
>マァムさんの巨乳で満点です。モミモミし隊結成が現れ、
>もみまくりましたね。ベリーグッド!
ども、天馬さん、こんにちわ!
マァムはひさびさですね
好きなキャラなんですが、描くのがめんど・・ごほっ
これの描くのに4日ぐらいかかってしまいました(;´Д`A ```
色んなキャラの後ろからモミモミを描きたいです(n‘∀‘)η゚
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>同人サークルリンク集様
リンク張り替えました