ビアンカさんウェディングドレスで描いてみますた
ヴェールはシルクのヴェールになってます
↓クリック
bianca01bianca01_1
bianca01_2
次回作塗りのほう、遅れ気味ですが(* >ω<)=3
寒いのがどうも苦手です( >д<)

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
>リクエストしてもいいですか?
リクだけなら今のところOKですが
描けるかどうかは分かりません><
描きたいなぁと思う題材なら描くかもしれないし
時間に余裕があれば描くかもしれないしで
今ちょっと厳しいと思いますけど><
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>まさかのいきなりビアンカが見られるとは(*´Д`)ハァハァ…
>ビキニウェディングドレスというのは意外と描いてる人が
>少ないみたいなのですがmamoさんのイラストを見て自分も
>描いてみたくなりましたよ~い( ´ω`)=3フフィー
ども、ふたみさん、こんにちわ!
ビキニウェディングドレスはエロいですよね(* >ω<)=3
ビアンカさんは沢山の人が描いてそうです><
ヴェールが透けてたりしてエロすです(^p^)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>感無量。感無量です。まさかのビアンカ王妃降臨。
>ありがとうございます。>ヴェール・手袋・ブーケと完璧ですね。
>これは攫われても仕方ない。
>新作制作中にも関わらずありがとうございます。しかしこないだの
>大雪には参りました。積もらないうちに早退しようとしましたが、
>断念してまた会社に引き返したのですが、ゴール直前で
>体力・気力消耗しすぎて立ちゴケしました。
>うん、このビアンカ見て現実逃避しよう・・・
ども、TACKTさん、こんにちわ!
喜んで頂けたようでなによりです(* >ω<)=3
ひさびさビアンカ描きたくなったもんで丁度いいかなと(´-`)
ドレス系は難しいのでシンプルにしました( >д<)
雪結構怪我した人多かったですね><
大丈夫でしたか><路面が凍ってて危険ですね
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>全裸にベールの組み合わせに新しいエロスを感じましたッ
>花嫁と言えば毎回ビアンカ選んでた思い出ですが後々フローラ
>選んだパターンもその後の妄想が膨らんで面白いなーとか
>思うようになったりビアンカが山奥の村で一人主人公を
>思いながら村のオッサンと結婚するパターンとかNTR
>じゃないけど気持ちの面でのNTRみたいなみたいな・・・
>とか考えながらドラクエプレイしちゃったりすると、
>子供時代の清い心がまぶしく感じます(笑)
ども、裏橋さん、こんにちわ!
この組み合わせはエロいなぁと思ってました(* >ω<)=3
DQ5はSFCでビアンカとフローラで2周しましたね
私的には、またSFC版をやりたいですなぁ
3人パーティのバランスが絶妙だった気が(´∇`)
大人になってからやるとNTRの妄想ばかりしてしまいますね
マリアさんを嫁にする選択肢が欲しかった気も
ヘンリー王子涙目( ゚∀゚)σ