毎度おなじみRioたんサンタコス( ゚∀゚o彡°
↓クリック
rio16
ってことで、今年はどうでしたかね
作品、イラストどれが一番良かったですかね
分かりません(* >ω<)=3
という訳で、来年ですが、女戦士のほう下書き進めてます
最初、睡眠姦みたいな感じになっております
複数人プレイありタイマンありという感じになるかと
120101120102
120103
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゲームのほうは最近またFPSハマってきたかな
とりあえず色々やってますが、
やっぱCODBO2とMW3かなぁ・・
超面白いんですけど(=゚ω゚)ノ
洋ゲー進化しすぎわろりーぬ、、、
和ゲーの20年先行ってるような、、
オンも常に人がいっぱいだし(^p^)
これをやらない理由が見当たりませんな
あ、スパロボOGは買いました!リューネ可愛い(*'ω'*)
>Rioサンタ頂きます。今月の壁紙確定です。最近一層寒くなってきました。
>年々冷え性が悪化しています。足元ハロゲン買おうか迷っています。
>今年は、どちらかといえば作品かと思います。
>手間も相当かかったかと思われますし。
ども、TACKTさん、こんにちわ!
いつもコメントどうもです(* >ω<)=3
やる気が沸いてきます(`・ω・´)シャキーン
ホント寒さが厳しいですね、体に気を付けてください><
作品はやはり最後の若妻あいりさんが一番ヨカタですかねぇ
空手娘とかも面白かったですけど
イラストはナミさんのビキニのやつが自分では気に入ってます
腕でおぱーい抱えてるやつです(*'ω'*)

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください