寒い( >д<)
ってことで、Rioたん顔騎であったまってください(^p^)
↓クリック
rio15rio15_1
pixivのほうでのリクでしたが、自分で描きたかったもんで(´-`)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(12/1 追記) お友達サークル、L-u様同人ご紹介です!
 
脚責めフェチの方は要ちぇっく!( ゚∀゚)σ

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
>RIOの顔騎で今年の寒い冬も乗り切れそうです♪
>ヽ(*´∀`*)ノ ポカポカ♪
ども、コンさん、こんばんわ!
いつもどうもです(=゚ω゚)ノ
Rioたんの顔騎はあったかそうですな~(^p^)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>Rio頂きます。今年はNETのRioパラのカレンダーを
>使用していましたが、来年どうしようかなぁ・・・
>NET~せめて12枚仕様にしてくれってばさぁ。
>1枚絵で12月分なんて日付見づらいわ!wnさんのイラストで
>自作しようかと思いましたが、流石に女性陣が棒を
>突っ込まれているのはおかんが見たら泣いてしまう~
>はぁ、どうしよ?
ども、TACKTさん、こんばんわ!
Rioのカレンダー、私も飾ってます!だいぶ古いやつですけど
毎年必ず出てるでしょうかね
うちの絵でカレンダーですか(ノ∀\*)キャ
ノーマル絵だけで作るとか(;´∀`)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>遅ればせながら新作発売おめでとうございます! 今回の若妻さんも
>色気があっていいですね。自分的には髪を縛ってる方が好みでしたw
>8のヒロインは公式では馬のお姫様のようですが、
>私はゼシカENDがあっても良かったのになぁと思ってます( ´ω`)=3
ども、ふたみさん、こんにちわ!
新作のほう、何とか完成しました(* >ω<)=3
途中で修正もあったりページ多いので泣きそうになりましたが( >д<)
ゼシカはやっぱり人気ありますね(・ω・)ノ
ゼシカENDを望む声が多いみたいですな(=゚ω゚)ノ
リメイクが出たら追加されたりして(^p^)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
>ゼシカ頂きます!鳥山さんの女性キャラの中で1,2を争いますね。
>うぅ、DQ8もゼシカEDあればよかったのに・・・
>まぁ、DQにギャルゲ要素はいらないですが。
>DLサイトにあいりのレビューしましたが、
>今回はちゃんと反映されるでしょうか・・
ども、TACKTさん、こんにちわ!
ゼシカ、よかたでしょうか(* >ω<)=3
DQ8は面白かったですね、ゼシカたんも良かったし
うん、8までは普通に面白かったなぁ、、ドラクエ
レビューありがとうございました、感謝です!(≧∇≦)ノ彡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
という訳で、新作のほうはどうでしたでしょうか><
次回作女戦士のほう、内容は大体決めました
特にこれといって要望が無かったので
くううううう(* >ω<)=3
旦那も戦士で一緒に賞金稼ぎみたいな仕事してて、
単独行動してた時にうっかり山賊の罠にかかって
アジトへ連れ込まれて、媚薬でメロメロにされて・・みたいな( ゚∀゚)σ
女戦士じゃないですが、性転換的なネタも面白いな、とか
いつか描きたい感じがしますが
あと、黒ストってエロいなぁーと(;゚∀゚)=3ハァハァ
この前、18号さんみたいなデニムのミニに黒スト履いてる女性を
見かけてめっちゃエロかった(ノ∀\*)キャ