お待たせしました
リク絵、DOAのヒトミとクリスティUPしました
↓クリック
hitomi01hitomi01_1
hitomi01_2hitomi01_3
christie01christie01_1
christie01_2christie01_3
ヒトミはお尻を突きだしてアへってる、ということで
ホントはおっぱーいを描きたかったんですが( ゚∀゚)σ
また今度、ということで
クリスティはこの衣装のパンツの作り込みが凄かったので
これにしてみましたが、どでしたかね、、(;´Д`A ```

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
>>何かおもろいゲーム
>自分はSFCの第四次スーパーロボット大戦を女キャラ縛りで
>やり出しました。
>基本男キャラが主力ですのでかなりやりごたえがあります。
>序盤はキャラが少なすぎてもう・・・
>はたしてゲッターやダイターン3など圧倒的火力なしで
>クリアできるのか?
ども、TACKTさん、こんにちわ!
SFCとはまた懐かしいですね、うちはFCとPCEはまだ動くんですが
SFCはぶっ壊れました(^^;
スパロボはPS2のOGだけしかやった事無いんですが
良いキャラ沢山いますね(^o^)