零/碧の軌跡のエリィたん塗りました、差分でビキニも
おっぱい( ゚∀゚o彡°おっぱい( ゚∀゚o彡°
elie01elie01_1elie01_2

衣装ムズすぎた、、めっちゃ時間かかりますた

次回作のほう、ペン入れ中です
―――――――――――――――――――
何故かPSの桃太郎伝説にハマってますが、おもろいですな
何か忘れていたRPG本来の面白さを思い出しましたわ
桃伝といえば・・
女湯、温泉、おっぱい( ゚∀゚o彡°おっぱい( ゚∀゚o彡°
ってことで、PS版は3つぐらいあってやたらエロいんですよね
新桃太郎伝説はいつリメイクされますか、、
っていうか、もう桃鉄ですら終了らしいし、
一生出そうもないですね、、寂しいっす・・
夜叉姫可愛いよ夜叉姫ってことで(*´д`*)
今度描いてみようかしら