wn

オリジナル若妻寝取られモノ中心のサークル「wn」のサイトです。
Copyright(C) 2005-2016 wn All rights reserved.

新作&莉穂&真央&あずき&サクラ

コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(6/26 追記レスあり)
新作のほう販売開始されました、よろしくお願いしますm(_ _)m
↓クリック
  同人ダウンロード [wn] の【清楚お嬢様種付けカフェでビッチ覚醒】
DMM様にて20%OFFキャンペーン中です(7/1まで)
↓クリックで作品一覧に飛びます
同人ダウンロード 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(6/30 追記修正)
タイトルなんですけど
完熟エロママが娘の前で汁だく濃厚セックスNTR
ってのはどうですかね・・
完熟と汁だくというのを熟れた果実のイメージでかけてみたんですけど
熟女のイメージがついちゃうかな、、
そこまで老けてないんですけどね、、見た目
ウェイトレスちゃん、紹介文とサンプル見て、
エロいな、と思った方はちゃんと使えるオカズに
なってまると思いますんでぜひ、、
ひとつよろしくお願いしますm(_ _)m
清楚お嬢様種付けカフェでビッチ覚醒
↓クリック 大き目の紹介画像です
seiso
(6/28 追記)
サクラたん続きの追加でっす
↓クリック
sakura12
次回作、塗りのほうは終盤にきています
1606280116062802
(6/28 追記 その2)
やはり予定通り、美沙さん温泉ネタを先に描いたほうがいいかな
来年は真央さん推しでまとめていくのがいいかも
ネタ提供非常にありがたいですヨ^^
(6/26 追記)
真央さん、また機会があれば描くとは思います
1606250116062502
(6/22 追記)
↓クリック という訳で、サクラたんUP
sakura06
過去絵のリメイクなので、昔のは消しました^^;
(6/19 追記)
16061901
(6/17 追記)
ズキ妻さんこと^^;あずきさんビキニUP
↓クリック
azuki01
↓莉穂さん追加
1606170216061703
↓穂花さん追加
1606170116061601
1606140116061101
(6/9 追記)
という訳で、真央さんひさびさ登場ビキニほーーーい
↓クリック
mao02
2012年の作品って、、そんなに経ちましたっけ、、
 濃厚SEXで寝取られる美巨乳若妻まお
次回作、穂花さん塗り開始しました、これは時間かかりそう・・
16060901
(6/4 追記)
ちと早いですが、次々回作莉穂さんのほう下書き少し公開
1606040116060402
1606040516060403
ママ友はこの二人が参戦^^;
16060404 
(6/1 追記)
お友達サークル裏橋様とふたみ様作品ご紹介です
牝嫁調教記  淫魔領リヴィオラ
裏橋様人妻調教ものですよおお(n‘∀‘)η゚
ふたみ様は大作RPGきたーー(n‘∀‘)η゚
(5/18 追記の追記)
莉穂ママン&りおんちゃん(幼稚園の子供)UPです^^
↓クリック
riho03
次回作、穂花ママンのほう下書きは後半です
1605180516051803
↓クリック 莉穂さんゴルフでパンチラ(n‘∀‘)η゚
riho02
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(6/26 追記レスあり)続きを読む

[新作]清楚お嬢様種付けカフェでビッチ覚醒

清楚お嬢様種付けカフェでビッチ覚醒
864円/ポイント20%
清楚なお嬢様がHなバイトで大勢の男性相手にハメまくりビッチ覚醒!
18禁同人ソフトCG集画像(JPEG)PDF同梱

新作&穂花&ナミ

コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(5/9追記レスあり)
(5/11追記)
新作、「清楚お嬢様種付けカフェでビッチ覚醒」のほうが
DMM様とDiGiket様で販売開始されています!
↓クリック
同人ダウンロード [wn] の【清楚お嬢様種付けカフェでビッチ覚醒】
DLsite様は明日予定です
ちと腰痛が悪化して動けません^^;
(5/9 追記)
DLsite様にて予告が出ています
→こちら
(5/6 追記)
DLさんレビューありがとうございます!
主人よりイイの
(5/5 追記)
んんんナミすわぁんモミモミ空島修行編追加
↓クリック
nami87
次回作文字入れ終わったどぉー・・ぜぇぜぇ
ながーーい!(ぉ
ここからが問題なんですが、ぐったりしてます、、
(5/4 追記)
GWの30%OFFセール、うちも下の3作品登録しています
↓クリック
 寝取られ女戦士ミルク 綺麗な巨乳ビッチお姉さんと濃厚接吻揉みまくりSEX 空手娘催眠調教きろく
DMM様も同じ作品で登録しています
↓クリックで作品一覧に飛びます
同人ダウンロード 
さて、文字入れ後半です
控えめのつもりが結構入れちゃいましたな、、
温泉のは美沙さんでいいかもしれませんな、、
とりあえず、穂花ママンの次は莉穂さんかな
(5/2 追記)
ネタ提供ありがとうございます
(4/30 追記)
塗りおわったどーーぜぇぜぇ・・
(4/29 追記)
ナミさん追加
↓クリック
nami27
次回作、塗りは明日には終わりそう
1604280116042802
↑ボツにしようと思ったのも塗りましたので^^;
伝票に中出しされた回数が書いてあるという演出です
ママンのほうも、今の所いい感じに下書き出来てると思いますんで、、
ストーリー案頂いて非常にありがたく描いております
(4/25 追記)
ナミさんネコミミビキニほーーーい
↓クリック
nami16
こちら、過去絵16番のリメイクです、ほぼ原形無いですが(汗)
次回作、塗りも佳境に入ってます
1604250116042502
1604250316042504
(4/18 追記)
次回作ウェイトレスちゃんチラリと
1604170116041702
16041703
(4/16 追記)
ニュースに釘付けですが、みなさん大丈夫ですかね、、
常連様心配だなぁ、、
(4/12 追記)
次回作ウェイトレスちゃんひたすら塗り中です
1604120616041201
ハチミツとクリームに媚薬が入っていたり・・
(4/10 追記)
穂花ママン裸エプロンUP(=゚ω゚)ノ
↓クリック
honoka02
(4/7 追記)
次回作ペン入れやっと終わりました、ぜぇぜぇ..
ペン入れしたらまたちょっと雰囲気変わったかと
(4/2 追記)
ペン入れのほうは中盤あたり
ウェイトレスちゃん(姫華)私服オナニーUP
↓クリック
himeka01
新シリーズですが、ノリノリ多人数プレイがメインかと思います
CG集なのでそっちのほうが見栄えがしそう
(3/26 追記)
JS彩花ちゃんUP(n‘∀‘)η゚
↓クリック
ayaka07
(3/25 追記)
次回作ウェイトレスちゃんなのですが、ストーリーがちゃんと無いと
ダメなんじゃないかと不安になってきたので、設定を決める事にしました
女の子は、有名私立大学に通う清楚なお嬢様、という設定で、
男性経験は無いが実はHな事が大好きで、沢山の男性に
囲まれて犯される妄想をしながら毎日オナニーしている、という感じ
ある日、Hなサービスをするバイトをしてみませんか?とメールが着て
好奇心でやってみる事に..
↓清楚な女子大生の格好
16032501
(3/22 追記)
↓こんなのもチラリと
16032105
(3/21 追記)
下書きとりあえず終わりました、ぜぇぜぇ..
1603210216032104
(3/20 追記)
メール1件返信しました(12:55頃)
ウェイトレスちゃん下書きあと3枚ぐらい
↓本日のボツ原画
16032001
何がダメなんでしょうかね、、よく分かりません^^;
(3/14 追記)
彩花ちゃんママンUP
↓クリック
honoka01
彩花ちゃんは小5ぐらい
ママンは穂花(ほのか)さんでいいかな..
ウェイトレスちゃんのほうをチラリ
1603140216031403
クリーム付けてパイズリとか^^;
(3/13 追記)
メール1件返信しました(12:50頃)
彩花ちゃんママンのほう、ストーリーが固まったような..
彩花ちゃんはまだ小学生ぐらいにしようと思ってます
彩花ちゃん目線でストーリーを進めるのが面白そう
相手の男は複数人登場させようかと..
舞台は家の中に限定したほうが良い気がしています
なので、相手は隣のおっさん、近所の大学生
訪問販売員、とか..
雰囲気ですが、暗くならないような感じで
ママンはおっとり天然系かな
(3/11 追記)
メール1件返信しました(13:55頃)
感想ありがとうございます!
DMM様レビューもありがとうございます!
大き目の紹介画像です↓クリック
v_misa
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(5/9 追記レスあり)続きを読む

[新作]夫に隠れてズボズボセックス漬けバカンスNTRみさ

夫に隠れてズボズボセックス漬けバカンスNTRみさ
864円/ポイント10%
ビキニ巨乳若妻が夫に隠れて巨根ライフセーバーとズッコンバッコンハメまくる!
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)PDF同梱

莉穂ウェイトレスナミUP

コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
DMM様にて20%OFFキャンペーン実施中のようです
同人ダウンロード 
(3/8追記 その2)
ナミさんも待ちきれずオナニー(^^;
↓クリック
nami86
(3/8追記 その1)
さっそく感想メールが!ありがとうございますm(_ _)m
今回の塗りが好評で良かったです^^
(3/8 追記)
DMM様とDiGiket様にて新作のほう、販売開始されました
よろしくお願いしますm(_ _)m
↓クリック
同人ダウンロード [wn] の【夫に隠れてズボズボセックス漬けバカンスNTRみさ】
(3/5 追記)
ご意見、こんなネタはどうですか?的なのとか、
あれば言って貰えると助かりますので・・
その辺は遠慮せずとも、、
描くかどうかは分かりませんけど、参考に致します
いつも感想やレビューを付けてくれる方とかはもう
非常にありがたい存在ですので・・
チャラ男に襲われるシーンチラッと載せておきます
16030401
(3/2 追記)
文字入れのほうは、半分ちょいです
↓チラっと
16030201
(2/29 追記)
塗り終わったどおおおお><ぜぇぜぇ・・ってことで
1602290116022902
(2/26 追記)
ウェイトレスちゃんイメージ画UP(n‘∀‘)η゚
↓クリック
waitress02
美沙さんのほう、塗りが佳境に入ってきました
1602260116022602
16022603
(2/25 追記)
彩花ちゃん大き目の紹介画像UPし忘れてたので
↓クリック
namaiki2
前作よりエロくなってると思います、よろしくお願いしますm(_ _)m
できれば援交編で続きをいつか描きたい所なので..
前作のDL数を超える事ができれば..↓クリックで作品紹介に飛びます
同人ダウンロード
(2/23 追記)
中盤は赤のビキニ、後半は3色ストライプビキニになってます
1602230116022302
16022303
(2/21 追記)
莉穂さんがUPを始めたようです(n‘∀‘)η゚
↓クリック
riho01
という訳で、ビキニ編以来、久々描いてみましたが、これは昔の即ハメのやつ↓
16021301
を意識して描いてみました、この頃に比べたら大分良くなったと思うんだけど
という訳で、次回作美沙さんのほうチラリ
1602130216021304
16021303
まだ早いですが、ウェイトレスちゃんのほう下書きもちょろり
1602130516021306
↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(2/22 追記レスあり)
続きを読む

新作&ナミ&唯菜&詞音

コメントのレスは記事下の「続きを読む」をクリックしてください
(2/5追記)
ペン入れのほうがあと表紙だけ、くうううう><ってことで
先にIF ENDのほうを塗ったのでチラっと
16020501
(2/1追記)
くうううううう><ってことで、レビューありがとうございます!
生意気な彼女が寝取られてセックス中毒になるまで2
次回作美沙さん、またIFエンドを追加しました!
(1/29追記)
という訳で、次々回予定のウェイトレスちゃんです
↓クリック
waitress01

CG集で描こうかと思ってます
(1/26追記)
彩花ちゃんのほうDMMさんレビューで色を薄くしたらどうか、というのが
色は人によってモニターが違うから難しいんですよね、、
確かに鮮やかさを売りにしているモニタだと濃く見えるんだけど、、
(1/24追記の追記)
ひさびさ登場、詞音さんビキニです
↓クリック
sion02
モデルのお仕事で飲料水のポスターをイメージしました
↓作品リンク
同人ダウンロード 即ハメ濃厚ベロチューで寝取られる若妻しおん
(1/21追記)
次回作下書き終わりました
16012101
いやー、いいと思うんですけど、どうなんでしょうか><
(1/20追記)
という訳で、唯菜さんはっぴふんどしUP(^^;
↓クリック
yuina03
美沙さんかなり良く描けたと思います
1601200116012002
(1/18追記)
彩花ちゃん新作よろしくお願いしますm(_ _)m
↓クリック
同人ダウンロード [wn] の【生意気な彼女が寝取られてセックス中毒になるまで2】
(1/14追記)
ってことで、脱ぎ脱ぎナミさんUP
↓クリック
nami85
美沙さんのほう、今回はフェラとパイズリが2回あるかな
前半~中盤ビキニで後半私服があって、シャワールームで
全裸で濡れながら的な所があります
とにかくキスしまくりなのは相変わらずってことで
1601140116011402
1601140316011404
(1/12追記)
メールフォームのほう感想どもです!
1/9 17:00頃 1件返信しました

↓コメントのレスは「続きを読む」をクリックしてください
(1/31 追記レスあり)
続きを読む

[新作]生意気な彼女が寝取られてセックス中毒になるまで2

生意気な彼女が寝取られてセックス中毒になるまで2
864円/ポイント3%
生意気なJKがオッサンにぶち込まれ中出しされまくり寝取られる!
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)PDF同梱
サークルプロフィール
はじめに
★禁止事項★
当サイトは18歳未満閲覧禁止です。同人作品及びサイト内の画像、文章の無断転載禁止です。
作品一覧
サークル作品一覧
バナークリックで各販売店様の
サークル作品一覧に飛びます
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

同人ダウンロード

wnの作品一覧

★最新作★
清楚お嬢様種付けカフェでビッチ覚醒

同人ダウンロード

[wn] の【清楚お嬢様種付けカフェでビッチ覚醒】
お知らせ
★バージョンアップ情報★
【寝取られ人妻エージェント】
JPG形式に文字なし差分追加しました。再ダウンロードをお願いします。
ご紹介
同人ダウンロード

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

戦国武将姫 MURAMASA乱 - 時は戦国!武将姫たちが咲き乱れる!
ランキング

サークル情報
p2013

管理人: あずき
サイト名: wn
URL: http://wn.b.dlsite.net/
バナー:サイトの左上にあります
e-mail:
wnmomo765★gmail.com
★→@
寝取られモノ中心です
↓詳しい情報はこちら
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
拍手&メール
■拍手(お礼CGあり)
気に入ったらポチっと
やる気UPします(=゚ω゚)ノ
ちょっとしたコメントや
イラスト、同人の感想などは
こちらでお願いします
(レス不要でも送れます)



■メールフォーム
同人についてご意見ご要望など
メールで返信が欲しい方はこちらで
お願いします
→メールフォーム

pixiv内のメッセージでも可
↓クリック
p_mamo


★イラスト閲覧方法★
カテゴリからイラストを選択か
タグクラウドからお好きな項目を選んでクリックしてください
↓↓↓
ギャラリー
  • 新作&莉穂&真央&あずき&サクラ
  • 新作&莉穂&真央&あずき&サクラ
  • 新作&莉穂&真央&あずき&サクラ
  • 新作&莉穂&真央&あずき&サクラ
  • 新作&莉穂&真央&あずき&サクラ
  • 新作&莉穂&真央&あずき&サクラ
  • 新作&莉穂&真央&あずき&サクラ
  • 新作&莉穂&真央&あずき&サクラ
  • 新作&莉穂&真央&あずき&サクラ
お友達サークル作品
淫魔領リヴィオラ 牝嫁調教記 Lilitales -リリテイルズ-
白暗の女神たち 万引き女子 俺の人生 スーパーイージーモード
月別アーカイブ
おススメ作品




同人ダウンロード
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog